2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20071021]
なんでかビルダーでうpできんくなった;;更新が苦痛です。

はい、今日は普通に書くと、自分の文章のあまりの痛さに心が折れそうなので、
俺が最も尊敬するホビーサイトの一つである、ホビコミさまのモロパクリでいこうと思います。
ξ゚⊿゚)ξ 狂ってるわね
川 ゚ -゚)  狂ってる

こんな過去の痛い記事にリンクを貼るのは耐えられないのですが・・・
フェイトちゃんで100回オナニーするブログ
こんなタイトルですがまだ、30回くらいしかできてません。

ξ゚⊿゚)ξ 数字がリアルね
川 ゚ -゚)  実話

さてさて、なんでこんな記事を引っ張ってきたかというと、
みなさんぼくと、兄弟になりませんか、というお話です。

ξ゚⊿゚)ξ オナニー自重
川 ゚ -゚)  しねばいいのに





はい、こちら餡子工房さまにて、抱き枕カバー注文受付中です。終了

ξ゚⊿゚)ξ ふ・・・フェイトちゃんっ!フェイトちゃんっ!フェイトちゃんっ!フェイトち ゃんっ!フェイトちゃんっ!フェイトちゃんっ!フェイトちゃんっ!フェイトちゃんっ!

川 ゚ -゚)  ・・・・
ξ゚⊿゚)ξ 冗談よ
川 ゚ -゚) ・・・・

以下、抱き枕について熱く語ろうと思いましたが、
無理です。俺の精神が崩壊します。ダメ、死ぬ。ごめんなさい。お察しください
気になった方、この道に堕ちてみたい方は、ぜひどうぞ。すごく高いので、ご利用は計画的に 。
受注期間は10/21(日)までですよ。

ξ゚⊿゚)ξ 今日までかよ

     _ _
 ⊂ニ川 ゚ -゚)、   迷ったら購入!!
    ノ  ,6m)
 γ´  (
  し'⌒ヽ,_)  ビシッ






というわけで、餡子工房さまは俺にとって神にも等しい存在なわけですが、
ぼくは眼を疑いました・・・
anko_milkchan2.jpg


練乳みるくちゃん描いてくださいましたぁああああああ!!
工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工
なんてこった!なんてこった!なんてこった!
一度何気にリンク貼ったときに、見てくださったのでしょうか。
ありがとうございます!ありがとうございます!
ちっちゃいみるくちゃんがやべぇ。
俺は生まれて初めて、さるぐつわで萌えてしまいました・・・
そしてなんだこのエロい絶対領域。ヤバイヨヤバイヨ
ほんとにありがとうございます!

   ______________________________________________






○かねてよりお近づきになりたいと思っていた、怪人の集会所Ⅱさまがこっそりリンクしてく
れてましたーーー!ありがとうございますーー!
これはかなりうれしいですよ・・・!

○今日は日本橋寄ってきたのですが、珍しくなーんも買うものがなかったので、
予備のアーチャーを買ってきました。
こんだけ弄りまわしといて、予備がないのは不安だしね。
もう一体買って、ジェットストリームアタックやって遊ぼうかと、ちょっと悩んでます。
売れてないっつっても、いつまでも売ってるもんじゃないしなー。






はい、じゃー今日のフィギュアコーナーね。


●コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ
071021_01.jpg

ぶっかけられてる、ポーズだね♪

ξ゚⊿゚)ξ ちゃんと感想かけ
川 ゚ -゚)  しねカス




071021_02.jpg

071021_03.jpg

071021_04.jpg

071021_05.jpg

071021_06.jpg

071021_07.jpg

071021_08.jpg

071021_09.jpg

071021_10.jpg

071021_11.jpg

071021_12.jpg

071021_13.jpg

071021_14.jpg

071021_15.jpg

071021_16.jpg

071021_17.jpg

071021_18.jpg

071021_19.jpg

はいはい練乳かけちゃいますよ~





     _ _
 ⊂ニξ゚⊿゚)ξ、   練乳よ!!
    ノ  ,6m)
 γ´  (
  し'⌒ヽ,_)  ビシッ

     _ _
 ⊂ニ川 ゚ -゚)、    帰るなら今!!
    ノ  ,6m)
 γ´  (
  し'⌒ヽ,_)  ビシッ
















071021_20.jpg

071021_21.jpg

071021_22.jpg

071021_23.jpg

071021_24.jpg

071021_25.jpg

071021_26.jpg

071021_27.jpg

071021_28.jpg

071021_29.jpg

071021_30.jpg

071021_31.jpg

071021_32.jpg

071021_33.jpg

071021_34.jpg

071021_35.jpg

071021_36.jpg

071021_37.jpg

071021_38.jpg

071021_39.jpg

071021_40.jpg


今日は写真より本文考えるのに時間かかりましたー
更新しんどいです。

ベンジンさんなんかごめんなさい(´A`)
あいしてるよ!









返信



>>このフィギュアはキレイだな~写真もきれい、欲しくなった
クレハははほんとにいいものですよ!今日日本橋でけっこう売ってました。キャンセル分かな
>>友達申請フォーム こんな機能があるんだな。寂しいのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとまってくれ。こんなのつけてないぞ。かってにつけおってからに・・・
でもぶっちゃけ、寂しいんで友達ほしいです;;;;;;;;;;;;<
だれかクリックしてください。どうなるかしらんけど。
>>今さらですが練乳かけたフィギュアは水洗い?タワシ洗い?それとも放置?
解決済み
>>屑でもいいじゃないか、人間だもの。     丁dailoveDA☆ZE
ありがとうございます~。これからも屑でがんばっていきますね☆
>>レビューが面白すぎます。きら☆すたに期待
来月ですねーー楽しみ。男優でなさそうな感じですけども。
>>意外にもこのブログ初音ミクに触れてないですねby俺
あちこちで触れられてるし、ここで触れてもつまんないかなーと。初音ミクフィギュア。これは欲しい。
>>たしか「きら☆すた」という「らき○すた」を模したaVが登場するそうですが、レビューお願いしやっ!・初拍手がこれでいいのか自分
初拍手ありがとうございますー。ちゃんとレビューしますよ。
>>うはwww今回のアーチャーはいろんな意味でヒドスwwwwwww
もうこれ以上ひどいのおもいつきません( ´ロ`)
>>相変わらずいい仕事してますな、ローションに練乳をまぜると白濁液に近くなるらしいですよ試してみては?
精液に近づける気はあんまりないんですよねー。練乳には練乳の味があるし、どんだけがんばっても、擬似精液は擬似精液。それにあんまり似過ぎてるのもどうかと思うんで、練乳がちょうどよいラインかなと。
>>こ,これは… 夢のようなイラストが…
ふふふ、さっそくトップ絵にしたのでした。
2007-10-21(Sun) 07:36 フィギュア/練乳 | TB(0) | コメント(19) | 編集 |
  • from 通りすがりのベソジソ


  • ξ゚⊿゚)ξ たまたま早朝に通りかかったら練乳を見つけてしまったわ
    川 ゚ -゚) 早起きするもんだな


    2007-10-21(Sun) 08:49 | URL | #0MXaS1o. [ 編集 ]


  • from とp


  • 片目瞑ってるのは丁daiさんのためか!?
    ぶっかけられる為に存在してるかのようなフィギュアですね。
    指から滴ってるのが凄いエロイわぁ。

    そういえば、以前ココで紹介してたアルアジフ(ぶっかけ)、あのフィギュアが欲しくて買ってきましたよ。
    すんごく良いですねアルたん。


    2007-10-21(Sun) 11:01 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from


  • これはバックからのぶっかけを想定して作られたに違いない!
    お尻から垂れる液テラエロスw


    2007-10-21(Sun) 11:39 | URL | #3aXRcdxk [ 編集 ]


  • from 苗森


  • 練乳洗い流すのもったいない。
    ということで次から舐めて綺麗にしたら良いと思いますぜ!


    2007-10-21(Sun) 13:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from K


  • ここであえて喰ってるに1票。

    だから同じ人形は登場しないんだ☆NE

    らきすたまでAVか・・・節操ないですな・・・


    2007-10-21(Sun) 14:56 | URL | #OARS9n6I [ 編集 ]


  • from  


  • 夢が詰まってますね・・・


    2007-10-21(Sun) 18:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from momo


  • 更新早すぎです!
    このサイトものすごい好きなので、
    非常に嬉しい反面、反動で半年くらい更新されなくなりそうでコワイです(^^;
    黒のニーソはイイですね~^^
    足に自信がなければ、ぜったい履けないです>_<
    (っていうかどこに売ってるのでしょうか^^;)
    <びば様
    終着点は知らない方がいいです。どうか知らないままの、清らかなあなたでいてください。自分は読んでいて痔になりそうでした。


    2007-10-21(Sun) 19:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • ってかコレ新規読者は練乳じゃなくて「練乳」だと勘違いする希ガス p.s.リボルテックのセイバーさん両方買ってしまいますたorz


    2007-10-21(Sun) 20:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 負


  • だんだん練乳の垂れ具合の魅せ方がうまくなってるのは気のせいでしょうかww

    最近の女子こーせーはこんな短いスカートでけしからんですな!(;´Д`)ハァハァ


    2007-10-22(Mon) 01:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あまつき


  • なんだこのかわいい…

    今回は手がいやらしく見えてしょうがありません、ありがとうございます

    あえて練乳の量を制限したプレイをしてみてはいかがでしょう
    要所を押さえることで更なるスキルアップが目指せそうな気がします

    でも今回のはとてもいいと思います
    個人的に大絶賛です


    2007-10-22(Mon) 07:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 亜季


  • 12月のコトブキヤ小悪魔ルイズには期待してるんだからね (ぶっかけもふくめ)


    2007-10-24(Wed) 01:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from りりかる


  • 垂れ具合が妙にえろいwww
    まさにプロといいたくなるような。

    徐々に練乳ぶっかけスキルがあがってるような気がしますね。
    次回にも期待してます。


    2007-10-26(Fri) 13:45 | URL | #cim2vaZ6 [ 編集 ]


  • from


  • 練乳を、注射器でビュッとぶっかけてみるのは、いかがでしょう?
    局部に、局射できたり、しませんかね?


    2007-10-26(Fri) 21:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • ごめんなさい><コメントレスさぼりまくってましたー!
    こりずにまたコメントしてやってくださいね!

    >>べんちゃん
    ξ゜⊿゜)ξ ふふふふふ・・・
    川 ゜ -゜)  ぐひょひょひょひょ

    >>とpさま
    きっと原型師も、確信犯なのでしょう。恐ろしいことです。
    アルはよいものですよね~~俺も気に入ってます

    >>これはバックからのぶっかけを想定して作られたに違いない!
    そのとおり!!

    >>苗森さま
    甘すぎて吐きそうになることまちがいなしですう

    >>Kさま
    どんだけ怪物なんですか俺はーー
    TMAの次回作はクラドナでまちがいない・・・!

    >>夢が詰まってますね・・・
    丁daiblogには俺の夢がつまっているのです。


    >>momoさま
    ありがとうございますー。
    先週はちょっとはりきって更新してみましたー
    ニーソと縞パンはリアルで売ってるもんなんでしょうかw

    >>ってかコレ新規読者は練乳じゃなくて「練乳」だと勘違いする希ガス p.s.リボルテックのセイバーさん両方買ってしまいますたorz
    「」つきのほうはホンモノという意味ですか?うーんありえる。まあいいや
    リボルテック!!ebcraftも買うのだッ!もうリボルテックには戻れなくなるから。いろんな意味で

    >>負さま
    コツがわかってきました。れべるうpしまんた(´ρ`)
    >>スカート
    この布切れ、スカートとしての機能果たしてませんから(´A`)

    >>あまつきさま
    この手つきは確信犯ですw
    >あえて練乳の量を制限したプレイ
    すげーめんどくさいです(´A`)
    代絶賛ありがとうございます!

    >>亜季さま
    ごめんちゃい今んとこ全然買う予定にないですーーー
    なっ、投売りされたら、買ってあげるんだからねっ

    >>りりかるさま
    ありがとうございますー
    だんだん練乳のクセがわかってきました。
    練乳のプロです。え~

    >>練乳を、注射器でビュッとぶっかけてみるのは、いかがでしょう?
    >>局部に、局射できたり、しませんかね?
    でたよ画期的アイデアw
    でも、練乳じゃ粘すぎてピュッとはとばないとおもう。
    針は通らないんじゃないかなー


    以上!


    2007-10-28(Sun) 08:00 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from やす


  • 餡子工房さんの練乳みるくちゃん
    これはΣ(゚Д゚;)


    久々にフィギュア製作したくなってしまいましたよ!!!

    とりあえず今から作りますww


    2007-10-28(Sun) 20:50 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>やすさま
    ちょww
    工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工
    練乳みるくちゃんフィギュア化ですか!?


    2007-10-28(Sun) 20:58 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from やす


  • 2体はきついのでサルグツワの方、逝っときます( ´∀`)Ь

    とりあえず作者様に了解もらってきます(´Д`;) アワワ


    2007-10-28(Sun) 22:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from やす


  • 餡子工房様との件、お手数おかけしました(´Д`;)
    相談なんですが、うちのブログで練乳みるくちゃんを紹介するさいに、イラスト転載させていただいてもよろしいでしょうか?
    餡子工房様にはこちらから了解を得てきますので、よろしくおねがいします。
    完成しましたら御送りしますwww


    2007-10-30(Tue) 09:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>やすさま
    イラスト転載、もちろんOKですよーー。
    こちらからも記事で紹介しますね

    御送りしますって、まじですかあああ!超楽しみです!
    期待してますよー!


    2007-10-30(Tue) 21:43 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/141-58237ea4




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,