2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20071008]
10/8 あんまりひどかったので画像再うp。(どうでもいいと思うけど)

●今日は楽しい楽しい、月に一度の散財DAY。



欲望のおもむくままにエロ本を買いあさりました\(^o^)/
どんだけエロ本好きなんですかーーーー




いろいろ買いました。
東方とかLove solfegeの同人の新譜とか、なのはDVD3巻とか。
ラブジュのアルバムの最後にはいつもラジオみたいなのが収録されてるんですが、
今回のはシモネタ満載というか、シモネタオンリーでおもしろすぎる。
やべーおもしろすぎるって!これは酷すぎるwww音楽よりこっちでオススメしてしまうわwww




なのはは虎にてー
今回のポスターははやてですよ~~~








はいそれじゃ、フィギュアコーナーです。
今回は素敵なぶっかけフィギュアなんで、邪魔なアーチャーさんには退場していただきました。
久々のフツーレビューですよー。練乳かけるのが楽しくなって、いっぱい撮っちゃいました。



●コトブキヤ シャイニング・ティアーズ ブランネージュ


元の絵を知っていれば、「顔もーちょい似せる気はないのか」と言いたくもなりますが、
それ以外は、なかなか素敵な出来なんじゃないでしょうか。
上から下から覗きこみながら撮るのがとても楽しいフィギュアです。
そして谷間を抜けて垂れ落ちる練乳に大興奮。
これじゃまるで変態じゃないですか、俺。










































































































はーいここからが本番ですよ~。
練乳が好物じゃない方は、お帰りください。











































































































071008_45.jpg


以上ですー。久々のフツー更新でした。
フツーじゃないかもしれんけど。



写真の出来がいまいちすぎて、いまいちテンションあがらんかった・・・

加工やり直しました。ちょっとマシに。無駄に弄りすぎてたみたい。


前の
20071008082836.jpg


再うp
20071008082849.jpg

しかしこういうの気にするのはうpした本人だけなんですよね。








他サイトの写真見たらへこむわぁーー





返信

スパさま俺のしょうもない質問に真面目にこたえてくれてありがとうございます。大変参考になりました!


>>俺もなのは信者ですがStSはgdgdだと思ったんでコメントは気にしないで頑張ってくれ……
>>それと、よつばとリボルテックほしくなったじゃねえかああwwwと残して去ります(・ω・`)ノ

擁護ありがとうございますー。リボは安いんで、これを機にお一つ買ってみてはいかがかな^^
>>毎日更新楽しみにしています。欲求不満の無い健康な生活をしてくだされwww
ありがとうございます。欲求不満て( ´ロ`)
>>アチャーとよつばたんに癒されました!和みました!
そうだろうそうだろう^^b
>>ア゙ーヂャーでいいんでない?
すげー呼びにくいっすねw
>>よつば首+セイバー意外と似合うんじゃないかと思ったり(w
ものすごいアンバランスですが( ´ロ`)
>>練乳かけた後どうやって洗ってるん?
何回目だこの質問(´A`)
洗い場でじゃぶじゃぶやってま。



2007-10-08(Mon) 08:21 フィギュア/練乳 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from 亜季


  • そういえば練乳画像はリンク先ってのなくなったな・・・

    また一つ上の練乳戦士になったということか


    2007-10-08(Mon) 02:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 2B


  • アーチャーもAVレビューも嫌いじゃありませんが
    やはり自分は練乳が一番好きみたいです。フヒヒ
    もはやコレ無しの生活は考えられません


    2007-10-08(Mon) 03:43 | URL | #iqhSIKS2 [ 編集 ]


  • from あまつき


  • さめだ小判はえろくていいですよね

    最初の数枚の1練乳が流れ落ちる様が狂おしくいやらしかったです

    一滴でここまでするとはさすがですね

    顔よりパンツはいてるのに怒るべきですよ


    2007-10-08(Mon) 07:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ベソジソ


  • パンツはいてる。
    パンツはいてる。

    ('A`)




    2007-10-08(Mon) 09:10 | URL | #0MXaS1o. [ 編集 ]


  • from


  • 保存した


    2007-10-08(Mon) 09:17 | URL | #cks3dOnk [ 編集 ]


  • from びば


  • 俺はパンツはいてるのも好きだぜ!


    2007-10-08(Mon) 12:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 有賀


  • 木谷椎先生のエロ漫画は俺も買いましたよ。
    画力もなかなかで、楽しめました。


    2007-10-08(Mon) 18:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from fusee-ariane


  • ブランネージュは、顔がいまいちなんでスルーしたけれど、こうしていじってもらうと、なかなか趣きがあって、いい感じ。でもパムチュはいているとは思わなかったorz。


    2007-10-08(Mon) 20:57 | URL | #deGRaV5U [ 編集 ]


  • from


  • 今回はアーチャー無しなんですね
    残念です


    2007-10-09(Tue) 01:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 眼鏡少年バーロー


  • あれれ~?シャイニングウィンドは~?


    2007-10-09(Tue) 09:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • そんなに一気に大量のエロマンガ買ってどうするんすかww
    俺は、一冊ずつ買って楽しみます


    2007-10-09(Tue) 16:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • エロ漫画の趣味もろかぶりで好感が持てました^^


    2007-10-09(Tue) 22:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 腐女C


  • わたしのアーチャー様を登場させないなんてひどいです><;


    2007-10-10(Wed) 00:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • ひゃああたくさんコメントありがとうございます!

    >>亜季さま
    いやあもう隠す必要もないかなーと。めんどくさいし( ´ロ`)

    >>2Bさま
    喜んでもらえて光栄です^^^^^

    >>あまつきさま
    逆に後半はあんましいらないかもしれませんねー
    パンツは・・・しょうがないです。大目にみてやってください

    >>べんたん
    すごい不自然なんすよねー

    >>保存した
    どうぞ携帯の待ちうけにでもしてくださいね!

    >>びばさま
    俺も俺も!

    >>有賀さま
    とりあえず最初のカラーページで3回ほど使わせていただきました^^^^

    >>fusee-arianeさま
    パンツはくよりマントぴったりくっつけたほうがよかったかもですねー

    >>アーチャー無し
    毎回やってること同じだし、いいかげん飽きるかなーとかおもったり

    >>コナン君
    ウインドのはまだ先ですねー。微妙な出来のやつも、予約してしまいました・・

    >>そんなに一気に大量のエロマンガ買ってどうするんすかww
    >>俺は、一冊ずつ買って楽しみます
    月一回しか日本橋いってないからしょうがないです。日本橋いかないと売ってないのが多いの

    です。
    何冊かは下の本屋で買ったやつなんですけどねー
    まとめて買ってもちょっとづつ読んでるのでだいじょうぶです^^^^

    >>エロ漫画の趣味もろかぶりで好感が持てました^^
    今月はなかなか上物が多くて大変満足でした^^^^^^^^^

    >>婦女Cさま
    今週のアーチャーさまは、エロゲーに忙しくてお休みです><;


    2007-10-10(Wed) 01:10 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from Radeomania


  • ヨドバシで実物見ましたが、エロかったですねぇ。ティクビはないようですが。
    なんか白濁液をかけた後のクリーニングが大変そうですね。


    2007-10-12(Fri) 01:16 | URL | #GCA3nAmE [ 編集 ]


  • from momo


  • 個人的に、ちょっとビミョーなフィギュアほど練乳が似合うと思います(^^完璧に可愛いフィギュアだと、練乳をかけた時にあまりエロさが無いと言うか・・・。(練乳で語ってしまいスミマセン)最初はフィギュアに練乳なんて・・・!と思っていたのに・・・汚れちまったよ・・・汚れちまった・・・。


    2007-10-12(Fri) 13:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>Radeomaniaさん
    ティクビはしょうがないですねー。
    クリーニングはそんな大変じゃないですよ。ジャバジャバやってふきとるだけです。

    >>momoさま
    なるほど・・・。どうなんだろう。
    でもキレイなフィギュアには、練乳が映えるとおもうんですよねー。
    そのへんは次の更新で!


    2007-10-13(Sat) 22:21 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • 承認待ちコメント from


  • このコメントは管理者の承認待ちです


    2007-10-25(Thu) 07:23 | | # [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/138-51c06cad




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,