2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20070805]
追記●ロゼーン・メイデン
もう売ってるらしいです( ´ロ`)
俺は8月末発売とばかり思っていたので、今朝思い出したように予約したばっかりです( ´ロ`)
まだアニメ1話しかみてません。みなさんの大好きなすいせいせきとやらは、そんなに萌えるんですか?
週末までに「すいせいせきは俺の嫁!」くらいまでヴォルテージが上がれば、レビューしてるかもしれません。
きっとどっかが、それまでにレビューしてくれるでしょう(笑)


●さてさて、メインPCが原因不明の不調のため、PC屋に持って帰ってもらいました。
今週末、さらに来週の盆休みまで及んで、ブログ更新もリトルバスターズ!もモンハンもできないのかと、
絶望に我を失っていましたが、親切に代わりのPCを持ってきてくださいました。
いやはや、一日PCがないだけで、ものすごい絶望感と脱力感と不安に苛まれていました。もう病気だよこれ。


●ななななんと、究極最終兵器2ndWeaponさまがリンクしてくださいました!
ありがとうございます・・・!
このサイトさま、以前「玩具サイト使用カメラ比較」とゆー記事がありまして、俺が現在使用しているカメラを購入する際、
ヒジョーに参考にさせていただいた、恩人ともいえるサイト様なのです。
「記事も紹介していただいたので、こちらから相互リンクをお願いできないだろうか・・・。
いやいや、それは調子コキ麻呂すぎだろ・・・」
と地団駄踏んでいるところに、なんと向こうからリンクの報告を下さいました・・・!
なんということ。ありがとうございます!今後もよろしくおねがいしますね!

追記●ワオオオオ!いつか見上げた、あの青空の下で・・・さまもいつのまにかリンクしてくださったようです・・・あっありがとうございます!
実は去年の夏コミで本買わせて頂いてたり。
次にコミケいくような機会があったら、ちゃんと挨拶したいものです('A`)




●またまたみるくちゃん絵を頂いたので紹介しますねー
070804_30.jpg



これはまた、今までにないみるくちゃん!ありがとうございます~
いやいや、なかなか萌えましたよ。( ゚∀゚)o彡゜みるく!みるく!
初めて見たブログでいきなり描いてくれるとは!
これからも丁dai Blogをよろしくお願いしますね!






●前の記事に週末はフィギュアにぶちかける、なんて書いたら、「期待してます」的なコメントも頂いて、ひっこみつかなくなっちゃったていうか、
使い慣れないPCにいろいろインストールして写真加工したりして、めんどい( ´ロ`)
なにが一番めんどいって、練乳かけるのが、もうめんどくさい( ´ロ`)

>>適当に練乳かけるなら是非エロくないものにかけてくれ、えっこんなものがこんなエロくみえるのか!みたいな
なるほどなるほど、ということで今日のフィギュアはこんなの選んでみました。
転がしたらエロエロなんですけどね( ´ロ`)




●コトブキヤ ToHeart2 ルーシー マリア ミソラ
070804_1.jpg

背景選びに大失敗!肌色とかぶりまくって非常に見苦しい写真に。
でももうめんどくさいから、もーこれでいいです。
こんなのいちいち気にするのは、レビューサイトやってる人だけです\(^o^)/

発売は2006年2月と、すでに一年半も前のフィギュアになってしまいましたが、いまでもすばらしいクオリティ。
るーこのフィギュアはいろいろでましたが、俺はこれが一番好きですね!

いやーしかし、これ発売したの、もう一年半も前になるのか~って感じです。
このブログの最初の記事は、このフィギュアの感想でした。すでに抹消して、下書きすら残ってないですが。
一年半前、まさかこんな方向にブログが発展するとは思いもつきませんでした( ´ロ`)

ダンボールの中で埃かぶってたのを発掘しました。
さすがに埃とか汚れとかすごかったです。
写真が超綺麗で有名なfoo-bar-bazさんによると、クイックルワイパーで拭くとよいらしいので試してみました。
なるほどなるほど、クイックルワイパーとはおもいつかなんだ。


それでは「ほんとは最強のエロフィギュアだった」るーこをどーぞ。


070804_2.jpg


070804_3.jpg

070804_4.jpg


070804_5.jpg

070804_6.jpg

070804_7.jpg

070804_8.jpg

070804_9.jpg

070804_10.jpg

070804_11.jpg

070804_12.jpg

070804_13.jpg







こんなクソ古いフィギュアの写真を、こんな下のほうまでスクロールしてきちゃってもう・・・


ほんとにしょうがない人だ・・・
ああ・・・期待に応えてやるともッ!


そして丁dai blogに初めて来た人、もしくはひぐらしレビュー以降の記事しか見ていない人、
丁dai blogは・・・、すごいことしちゃう変態ブログです。引き返すなら今ですよ・・・

どうかここからは自己責任でお願いしますね!
(といっても、そんな対したことないんですけどねw)











070804_14.jpg

それでは恒例の練乳ぶっかけです。
久しぶりだったんで、あんまりエロくできなかったかも・・・

それではどうぞ


練乳その1
練乳その2
練乳その3
練乳その4
練乳その5
練乳その6
練乳その7
練乳その8
練乳その9
練乳その10


バナナがやばかった( ´ロ`)








●拍手返信

>>マスターうー : 更新お疲れ様です。またちょこちょこお邪魔させてもらいますね♪ではでは!
うっ!おおおおお!憧れのマスターうー様からコメント頂けるとは・・・!ありがとうございます!サイトにはいつも助けてもらってますよ~。



>>レビューいつも見させてもらってます!おもしろいですwこれからもお願いします^^
ありがとうございますー。これからもよろしくねー
>>DVD地獄にようこそwww当然全巻揃えちゃうんですよね?wレビューまってます(゚ー゚*)
地獄ですよね・・・。とりあえずStrikersは全巻そろえたいと思います。レビューってなにを・・・。
俺がレビューするのは、もっとクソくっだらないものだけです( ゚∀゚)
>>テニプリ嫌いな腐女子ですがブログ楽しく読ませてもらってますよー。フィギュアとか大好きなんで!
ありがとうございます~。婦女子もいろいろなんですね!
>>ソフマップのバスマットに実際に空気いれて使ってる?とこに男らしさを感じました
なんか空気いれてるひと、あんましいないっぽいですね( ´ロ`)
空気をいれてみれば、新しい世界が開けるのにw
>>リトルバスターズ買いましたか。自分はまだクラナドが終わっていません。でも欲しい熱がふつふつと・・重症
クラナドはkey作品のなかで一番好きです~。after storyは今でも定期的にやり返したくなっていまいます。
りとバスはまだちょっとしか進んでないですがおもしろくなりそうです。
>>前から思ってたんですが丁daiさんはネ申すぎる。あとセイバーの休日ってフィギュアはイイです。最高!
>>是非是非レポお願いします。BY、Warutu
神だなんてそんな。
も・・・もうセイバーはおなかいっぱいだよママン



2007-08-05(Sun) 02:32 フィギュア/練乳 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |
  • from pafpaf


  • えwwちょwwなんだこのフィギュアwww明らかに誘っている!!俺を誘っている!!!
    てなわけでお疲れ様でした。これからも頑張ってくださいね。


    2007-08-05(Sun) 06:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from アルカリ


  • ついにるー子まで毒牙にかかった!もちろんこの精・・じゃなかった練乳舐め取った後に
    洗ってるんですよね!ね!


    2007-08-05(Sun) 09:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あまつき


  • なんというマグロ…これは間違いなく期待通り

    練乳が大変だったら
    水を含ませた湿布などいかがか
    スースーする臭いがつくだけですみますよ

    ぷるんぷるんなので滴ることは出来ませんけどね!


    2007-08-06(Mon) 00:57 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from 負


  • 座った姿勢のはエロ度が低いかと思いきや、ひっくり返すとふしぎ!w
    手の位置がこれまた…。

    それにしてもバナナwwテラ熟れすぎwwww


    2007-08-06(Mon) 01:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • コメントありがとうございますー
    やっとPCが復活しました。
    もうつかれたよ・・・
    きっと明日はロゼーンメイデンをレビューできるとおもいます。

    >>pafpafさま
    手つきがやばいよね、手つきが!
    pafpafさんもがんばってくださいね。

    >>アルカリさま
    もはや想像におまかせします( ´ロ`)

    >>あまつき
    湿布って・・・どんなんなるんだ( ´ロ`)
    練乳かけるのが大変なんじゃなくて、通常の3倍の撮影、編集作業があるからなんですー。

    >>負さま
    計算されつくしたエロフィギュアですよねこれはw

    このバナナは、おいしくおやつとしていただきました^^b


    2007-08-07(Tue) 00:51 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from 亜季


  • とうとうフォースの暗黒面にお堕ちてしまったか・・・


    2007-08-07(Tue) 01:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>亜季さま
    ええええどのへんが暗黒面だというのですかーー!?


    2007-08-07(Tue) 06:40 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/124-0b643c6d




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,