2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20070722]
今日の更新は雑文が糞多い上に、フィギュアもあります。
さあ、地獄の週末更新の始まりだ。


●ついカッとなって、なのはとフェイトのシーツを買ってしまった。

070722_31.jpg


全く後悔していない。
フェイトのためなら破産できる。

見てくれよこれを。
こんなものを公式でだしちゃってるんだぜ・・・
同人屋涙目ですよ


070722_32.jpg




070722_34.jpg


裸よりよっぽどエロイぜ・・・

ふう・・・こいつはダメだぜ・・・。
シーツにしとくのは惜しすぎる。
実用性皆無なんだよシーツは。すげー汚れるし、フェイトちゃんを踏みつけるなんてできません><
巨大ポスターとして使うくらいしかないんですよね。

・・なんとか抱き枕にできないだろうか?
印刷屋に頼めばやってくれるかもしれんなぁ。やっちゃおうかなぁ。なのはオタの執念見せちゃおうかなぁ


・・・いつから俺は、こんなきもちわるいことを平気で書けるようになったんだろう( ´ロ`)




●先週批判しまくったモンスターハンターフロンティアですが・・・
気がつけばどっぷり嵌ってしまいました\(^o^)/
狩りがね、狩りが、やめられないのよおおおおおおおおおおおお
武器はランスが熱いです。
プロジェクタ使ってネットゲーやってる馬鹿は、きっと俺だけ。

●俺以上に、アル・アジフを陵辱しているサイト様がいらっしゃいました。
縛るなんてっ・・・!そんな発想できんかったわーーーー!!!
縛り方が堂に入りすぎててヤヴァイです(´A`)


●「ひぐらしがく頃に」
早ければそろそろ売られているかと思いましたが、まだまだでした。
来週の土日にゆっくりレビューしたいと思います。

bsoさんサイゾーという雑誌の、TMAインタビューに触れてます。この雑誌探したけど見つからなかった( ´ロ`)
以下bsoさんより引用
・実際にAV化するのは、これは面白い…と尊敬する作品だけ
・売り上げは、まあまあ。ただ、制作費が倍かかってしまう。(多数の女優が出るので、当然、その分のギャラが必要)
・基本コンセプトは、三次元の同人誌
・YouTubeや、ニコニコ動画に、エロシーンを削ってアップされているものに対しては、削除依頼を出すつもりはない。
 そういうファンの盛り上がりは大切にしたい。


すげーTMAの好感度あがりまくりじゃないですか。
もうTMAは、コミケでブースだせばいいんじゃねw

●来週の土日といえば・・・
やばい、やばいよ。7月27日がやってくるよ。
リトルバスターズFate/zero3巻そしてひぐらしがなく頃に
そして止められないモンハンコードギアスの放送も忘れちゃダメだ。

休みが2日じゃ足りないよう。まずひぐらしで一日潰れるのは間違いなし。
こんなとき大企業の社員様は、3日ほど有給をぶちこむらしいです。
そうやって空いた穴は、派遣社員がせっせこ働いて埋めるのでしょうか?
俺んとこみたいなちっさい会社は有給なんてものあるはずもなく、むしろ土曜無事に休めるかがかなり怪しいっつーか。

土曜日出勤することになったら俺はマジで世界を呪う。
呪い余って、本物の精液をフィギュア2体にぶちかけて、某ろだにうpしてしまうかもしれない。それくらい呪う。



●はい、今日の日本橋ね!欲望のままに散財してしまいました。
070722_37.jpg

Love Solfege/フタリノワタシ
去年の夏コミでCD買って以来、ずっと応援してたLove solfegeがついにメジャーデビュー!おめでとうございます!
サークル配置は島中だったし、mixiのコミュニティは未だ100人ちょいと、
かなりマイナーな分類だと思ってたんですが、なんとメジャーデビューしてしまうとわ。

メジャーデビュー盤にふさわしく、同人盤と比べて全然パワーアップしてます。
期待以上の出来に感動。クラシカル・アート・ポップと銘打っておりますが、そういう感じの好きな人には、なかなかお勧めできる内容かと。
同人、商業共に、今後のLove solfegeに期待したいですね!

○め~てるの気持ち 3巻
最終巻。抜いた。そして泣いた。
ラスト2ページはマジで何回も見てしまう。
こんな終わらせかたするなんて、ちくしょうやられたぜ・・・
○ドスペラード
これは・・・アホですw

●モンハンゲームパッド
買ってしまった・・・
しかも売れまくってるみたい、コレ。お一人様一つまでになってたし。
なんつってもファンクションキーがついてるからな・・・こいつは狩りの必須アイテムだぜ・・・
5000円します。



それでは今日のフィギュアコーナーでーす。



●コトブキヤ アイドルマスターゼノグラシア 天海春香
070722_1.jpg

ついカッとなって買ってしまった一品。
こっちはちょっと後悔してる。

なんか可愛らしかったんで、ついつい買ってしまいました。
元ネタ全くわかりません。そして久々に服着たフィギュア狩ったな~
今週発売のものかと思えば、先月発売のフィギュアでした。売れ残りだったのね。

元気いっぱいな感じがでてていいですね。
躍動感が伝わってきます。こういう動きのあるフィギュアは好きです。

健康的な膝とふとももがたまりません。
そのふとももではさんでほしいっ・・・。
そんな劣情をかきたてるフィギュアです。

ふとももばっか撮ってしまいました。
ファインダー越しに見ると、新たな発見があるんですよね。
それがまた、フィギュア撮影の楽しさというか、なんというか。

それでは元気いっぱいの春香ちゃんですどうぞ~

070722_2.jpg

070722_3.jpg

070722_4.jpg

070722_5.jpg

070722_6.jpg

070722_7.jpg

070722_8.jpg

070722_9.jpg

070722_10.jpg

070722_11.jpg

070722_12.jpg

070722_13.jpg


もちろん剥けちゃうよ!

070722_14.jpg



070722_15.jpg

070722_16.jpg

070722_17.jpg

070722_18.jpg










以下、いつものです。





070722_21.jpg

さすがに、こんなかわいさ全開の健康的フィギュアにぶっかけても・・・ねぇ?

・・・いえいえ、とんでもない。
「白濁の錬金術師」丁daiさんにかかれば、どんなフィギュアもエロフィギュアに早がわり。
それでは益々堂に入ったぶっかけ具合になった、変態写真集をご覧あれ。


以下、アイドルぶっかけ撮影会

練乳その1
練乳その2
練乳その3
練乳その4

作品解説
その1からその4は、
プロデューサーのペンギンをこすったらいっぱいでてきたところです。
反省は全くしていない。

俺はアイマス全くわかんないので、
だれかアイマスを愛してる人、その1~その4で、ストーリー書いてください。
素敵なストーリー投稿していただいたら、記事追加しますんで^^b



以下、性癖全開のおまけ
練乳その5
練乳その6
練乳その7
練乳その8
練乳その9
練乳その10

今日の更新は、日曜午前0時から午前8時までの徹夜更新でした・・・
同じ更新時間でも、日曜の昼から夜8時まで更新するのと比べたらこっちのがアリかなぁ。。
なんでこんな必死で練乳撮影してんだ俺は(´A`)

そして本当の更新地獄は来週だ・・・





●拍手返信

>>ロリコン属性も覚醒とは…鬼に肉…金棒ですな
なにうまいこと言おうとしてんの( ´ロ`)
とはいえ!ロリコンは2次元限定ですヨ!
リアルロリコンはまだまだ未知の領域よ~
>>丁daiさんならアル・アジフをレビューしてくれると信じていたよ!これからちょっと買ってくるwww
これ以上のアルはきっと後々でないぞ~~。無事に買えたでしょうかw
>>っていうかアナタ、ROやってたんですか
ROはちょっとやっただけですー。主にやってたのはROちっくな別のゲームです。正体バレたらいやだから、なんのゲームかはヒミツだぜ。
>>写真のクオリティUPしてますね。正直自分はぶっかけ興味なかったりしますが自分の道を進む人をとめません
写真褒められるとうれしいです!ありがとうございます。
はい、これからも迷うことなくわが道を突き進みたいと思います。もう、退路など無いのだから・・・
>>リューネにはブッカケしない?スパロボのヒロインは「ないすばでぃ」が多いから、期待してますよ!
リューネのフィギュアなんかでてたっけ(´A`)
ないすばでぃは好きなんですが、スパロボヒロインはどうも俺の股間にくるものが、あまりないです。
>>アルよりも、ソルでしょ!ソル・ヴァルキリーをよろしくー。期待してますよ?
元ネタが全くわからん・・・
いやしかし、ぶっかけがいのありそうなフィギュアですね(*´д`;)
しかし、なんでもかんでもホイホイ買ってるとマジ破産しちゃうんで、勘弁してください( ´ロ`)
最近のフィギュアは高すぎる。特にエロイやつ。消費者なめてるとしか思えません・・・
>>てめぇ!そろそろ本物をぶっかけろ!!!今更体裁なんか気にかけてるんじゃねぇ!!!!
勘違いしないでほしい。ぶっかけぶっかけ書いてるけど、本物ぶっかけてなにが楽しいの?って感じです。練乳かけるのはマジで楽しいけど。
だいたい自分のぶっかけても、かけた瞬間にどうでもよくなるじゃないですか。そっからさらに撮影する気力あるわけないって。
しかも弾は一発限り。俺の練乳撮影は、いい絵をとれるまでなんどもなんどもリテイクしてます。それを考えるとホンモノのぶっかけ職人はヤバイ。ヤバすぎる。
特にこの方がすごすぎる。(覚悟と理解のある方だけお進みください)

って、いかに精液かける気がないかを語るはずが、逆に熱く語ってしまった( ´ロ`)
結論としては、俺は精液ぶっかけてる画像見るの嫌いじゃないですが、
ホンモノの精液は、俺の区分ではグロ画像扱いなんで、そんなものをブログには貼りません。これが大前提。



2007-07-22(Sun) 07:30 フィギュア/練乳 | TB(1) | コメント(11) | 編集 |
  • from 朱


  • ちょwwww
    春香好きな俺に対する挑戦状ですか?wwww

    しかし、(アイドルにぶっかけも)いいもんですねぇ(*´д`*)


    2007-07-22(Sun) 14:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from びば


  • ドスペ第2部へのお布施ですな


    2007-07-22(Sun) 21:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from pafpaf


  • 非常にリンク先が気になりましたw
    ちうか練乳のクオリティやべえっすwww
    もうね、普通に体液をかけたらいいと思いますよwwwwwwwww


    2007-07-22(Sun) 23:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 亜季


  • ぶっかけスキルアップしすぎてわろた


    2007-07-23(Mon) 00:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 負


  • 手に持ってるやつから聖乳が出てるみたいに見えました。
    自ら掴んで自分の体にぶっかけるなんて…いやらしい子!><


    2007-07-23(Mon) 01:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ok


  • >>そして久々に服着たフィギュア狩ったな~
    >>そして久々に服着たフィギュア狩ったな~
    >>そして久々に服着たフィギュア狩ったな~
    フィギュア狩り経験者でしたか・・


    2007-07-23(Mon) 01:54 | URL | #pYrWfDco [ 編集 ]


  • from とある緊縛師


  • 縛って練乳かけたら神


    2007-07-23(Mon) 13:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • たくさんコメントありがとうございますー

    >> 朱さま
    春香好きだったのですかwww
    これがアイドルの実態ですよwwwwwwwwwwww

    >>びばさま
    ごめんちゃい、よくわかりません(´A`)

    >>pafpaf さま
    リンク先ってどれじゃいな。
    ぶっかけ職人さんのとこ?
    試行錯誤すれば入れるぞい

    本物をぶっかけるのは、君に任せる!

    >>亜季さま
    俺もだんだん手馴れてきました\(^o^)/
    練乳かけるのが、たのしくてしょうがないです/(^o^)\

    >>負さま
    ほんといやらしいですよね・・・
    悲しいかな、これがアイドル業界の実態なんですよ・・・( ´ロ`)

    >>okさま
    モンハンのせいで変換おかしくなってました><
    フィギュア狩りて、昔はやったエアマックス狩りじゃないんだからw



    >>雪舟さま
    うへあ、わざわざコメントしていただけるとは、ありがとうございますーー。

    俺も縛ってみたいんですが、先生の縛りはすごすぎです。プロとしか思えません。リアルでやってるとしか思えません(´A`)

    それから、ここ見てるかわかんないですが、リンクに追加させてもらってもよいでしょうか?



    2007-07-24(Tue) 00:03 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from ゆきぶね雪舟


  • >リンクに追加させてもらってもよいでしょうか?

    了解。
    明日の更新でこちらも追加しておきます(^-^)v


    2007-07-24(Tue) 02:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 異次元人ヤプール


  • >なのはとフェイトのシーツ
    僕はコミケで買おうか迷いましたよ、人大杉で並ぶの辞めましたけど。
    これは抱き枕にした方が僕もいいと思うな~~
    シーツなんて絶対使わないだろうしね。

    後、このアイドルの撮影会なんですけど、撮影料いくらするんですかwwww普通有料ですよねアイドルって。


    2007-07-24(Tue) 10:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • ヤプールさま返信遅れてごめんちゃいー

    うへ、ヤプール氏はなかなか話せる人物ですね!

    撮影会ですか?
    この撮影会は、プロデューサーや音響監督しか参加できないんですよ・・・。


    2007-07-28(Sat) 23:46 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/118-c25efc87
    フィギアになると不自然なプロポーションの強調があって、キャラを見失ってしまうことがあるわけですが、これはそんなことはないですね。幼いプロポーションの魅力を引き出す方向で造形されており、キャライメージを壊さないところが秀逸。サンダルや浮き輪、裏返すとミラー
    2007-08-17(Fri) 18:31 |  




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,