2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20070715]
●前回のセイバーオルタの写真は、下半身が逆だったみたいです( ´ロ`)
遊びすぎて、気づかぬうちに一回転してしまったんでしょうか。
言われてから改めて見ると、すげー違和感で、もうみてらんない。
でも、言われなきゃ、気づきませんよね?( ´ロ`)

●噂のモンスターハンターフロンティアを買ってみました。
半日ほどやってたんですが、うーんおもしろいとは思うんだけど、どうも俺にはこのゲームの目的がよくわかんなかったです。
いや、ちょこっとやってみたかっただけなんで、どっぷり嵌って廃人にならずにすんで、ほんとによかったです。

っつか!こんな廃人仕様のゲーム、週末だけのプレーでやれる気がしないです( ´ロ`)
ROみたいなタイプと違って、狩り部分がメインで、チャットやらコミニケーション要素は、最低限まで削ぎ落とされてるんですよね。
チャットしてるプレイヤーなんて一人としていないし、あるのは延々と繰り返される、終わりのない狩りだけ。
まあそれがおもしろいんだろうけども、おじさんはちょっとついていけなかったです><


今日の戯言はこのへんで切り上げましょう。
だって、今日のフィギュアは特別だから・・・



●アルター 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 水着Ver.
070715_2.jpg

かわいいよ・・・かわいすぎるよアル・アジフ・・・!!
なんでこんなかわいいんですか?

このフィギュアはね・・・「アル・アジフにぶっかけたいッ!」
「おもいっきりぶっかけたい!!」

そんな欲望を叶えてくれる・・・・奇跡のフィギュアなんだよっ!!!!!!

海で戯れるアル・アジフか、
それとも白い液体をぶっかけられて悦ぶアル・アジフか、
お好きなほうを、どうぞーーーーーー!!!!!!


アホな前置きはさておき、出来のほうは本当に素晴らしいです。
前髪の作りこみはもはや芸術ですし、顔の可愛さはもう、殺人的。
アル・アジフをここまで可愛らしく立体化したものは、今までないんじゃないでしょうか。
そしてこの細い体につるぺたおっぱい。たまんないですよね。最高です。
本当に生きててよかった。

そしてこのフィギュアには、とんでもない秘密が隠されていたんだ。
パレオが外せるとか、断じてそんなものではない。
もっと恐ろしいものの片鱗を、ぜひ味わってほしい。

それでは俺を、完全にロリコンに目覚めさせた、アル・アジフをどうぞ~

070715_1.jpg

070715_3.jpg

070715_4.jpg

070715_5.jpg

070715_6.jpg

070715_8.jpg

070715_9.jpg

070715_10.jpg

070715_11.jpg

070715_13.jpg

070715_14.jpg

070715_15.jpg


パレオが外れます。
070715_16.jpg

しかしパレオが外れること自体は、たいしたことないんです。
ここからですよ・・・


ひっくりかえすと・・・







070715_17.jpg

ばっちこーい!

この想像をかきたてるポーズ!!!!!!
参りましたッッッ!!!!!

070715_18.jpg

070715_19.jpg

070715_20.jpg

070715_21.jpg

070715_22.jpg



撮影枚数200枚以上。最終的にうpした枚数33枚。途中フィギュアを洗った回数2回。
更新作業計6時間。

かつてない枚数と労力は、アル・アジフへの愛が俺を突き動かした結果だ。
練乳なかったら半分もかからないんすけどね( ´ロ`)


初めてここに来た人もいるだろう・・・
興味を引かれて続きをクリックしてしまった人もいるだろう・・・

フィギュアのレビューサイトは数あれど、

丁dai Blogでは・・・ここからが本番だ・・・!

くだらないエロネタが好きでたまらない諸兄は・・・目を見開いて先に進むといいッ!




070715_23.jpg

アル・アジフにぶっかけるのに・・・果たして理由がいるだろうか・・・?
否!否!否!!!!

アル・アジフを愛しているからッ・・・まみれさせる・・・・
アル・アジフを、練乳まみれにするッ!!

ぜひ、その1から順に見てほしい。

練乳その1
練乳その2
練乳その3
練乳その4
練乳その5
練乳その6
練乳その7
練乳その8
練乳その9
練乳その10

とんでもないことになってしまった・・・!!!
見ていただけただろうか・・・?

同じフィギュアとは思えない、表情の変化を見ていただけただろうか・・・?
後半なんて、○○されたあとにしか見えません。


大好きなアル・アジフを蹂躙しつくすことができて、俺は本当に満足です。
ああ・・本当に生きててよかった・・・。





●拍手返信●

>>れんぬーセイバーさん躍動感すげーwwww 変態度アップだなpafpafくんwww
ありがとうございます。下半身逆だったけどな!
そしてpafpafくんのホントのmixi画像は、もっとすごいですよ^-^;
>>ちょwwwパフパフおれのマイミクになってくれwww大丈夫、mixiは普通だから
だそうですpafpafくん、マイミクになってあげてくださいw
>>オレの意見がネタになって満足だw ブッカケ万歳! あ、練乳オルタのクオリティは高いよ。。。
あい、ネタをありがとうございますねw
そしてなんで最後に「。。。」とかついてんだ。やっぱりおもくそ頭からぶっかけてほしかったのかーー!!
>>最近のフェイトちゃんのママンっぷりは実にけしからん!嫁にどーゆー教育してるんですk
先週も更にすごいことになってましたね!!!もう俺はお手上げだよ。
それにしても1クール終了しても、いまだまったり進行なんですが、あと10話くらいで、ちゃんと収集つくんでしょうか( ´ロ`)
>>いつも同じ店で練乳買ってると練乳の人と呼ばれてしまいますよwww
大丈夫、一本目はスーパー○代で、2、3本目はセブンイレブンで、4本目は○イフで買ったからね!心配ご無用!
>>ぶっかけ、正直フィギュアがもったいない!とまず先に思ってしまう生粋のオタです。買ったのは全部ケースへ
なるほどなるほど、俺はあんまりモノに執着しないんですよね。もはやケースに入れるとかいってられる数じゃなくなってるし。
いろんな人がいますよねー。箱から出しすらしない人もいるし。愛のかたちは人それぞれ。
とゆうか練乳は、みなさんが思ってるほど汚れたり、後残ったり、洗うの大変でもなかったりします。

最後に、

愛しているから、ぶっかけるんだぜ。


あ、もう黙れって?( ´ロ`)
2007-07-15(Sun) 22:18 フィギュア/練乳 | TB(7) | コメント(12) | 編集 |
  • from moe


  • ロリコン万歳!w
    3枚目のおしりにピンポイントでかかってるのが
    いい感じにクリティカルヒットしますた(*´д`*)ハァハァ


    2007-07-15(Sun) 23:56 | URL | #3aXRcdxk [ 編集 ]


  • from pafpaf


  • 毎度毎度ネタにしてくれてありです^^
    っていうかpafで検索されたらガチで見つかる…ガクガクブルブル


    2007-07-16(Mon) 12:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • アッーーーーーー!! from ルイ


  • ハァハァ(´д`;)ハァハァ ウッ!


    2007-07-16(Mon) 22:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • コメントありがとうございますー

    >>moeさま
    ロリッ子最高ですよね!!!!!!!!!!!!!!!!

    ってぶっかけ総帥様じゃないですかw
    大変お世話になっております
    俺もついにmoeさんをハァハァさせるようになったか~(謎)

    >>pafpafさま
    いつ見つかってもいいように、
    画像アレに差し替えといたら、いいんじゃないかな^^

    >>ルイさま
    今回ばかりは、俺も自分の撮った写真で抜きそうになってしまいました( ´ロ`)


    2007-07-16(Mon) 23:39 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • ?? from we


  • 你是變態嗎


    2007-07-17(Tue) 00:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 朱


  • アルの可愛さにやられました・・・

    あんた、まじサイコーだぜw


    2007-07-17(Tue) 01:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 亜季


  • ちょ・・・俺まだこれ買ってないんだから・・・
    新品にぶっ掛けるとはけしからん
    まったくもってけしからん(*´д`*)


    2007-07-17(Tue) 02:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>we さま
    翻訳しました。
    「あなたは変態です」

    わざわざ言葉の壁を越えてまで、そのようなお褒めの言葉を・・・
    ありがとうございます( ´ロ`)

    >>朱さま
    ぐふふ。このアルなら、ロリコンに目覚めてもしかたないですよね!

    >>亜季さま
    ハッ購入予定だったのですね!
    大変なネタバレをしてしまいましたね\(^o^)/
    新品の、傷ひとつない綺麗な体にぶっかけるのが、たまらないのですよ^^^^^^^^^^^;



    \(^o^)/ 変態は万国共通!


    2007-07-17(Tue) 21:19 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from 異次元人ヤプール


  • pafpafさんがプッシュしていたので来てみましたよ~

    予想どおりの人物ですねwww
    このHENTAIぶりは日本でも屈指のものだと思われます。
    これからの活躍を期待しておりますですよ。
    それにしてもアルのお尻はいいですね~~


    2007-07-24(Tue) 09:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • ヤプールさま返信遅れてごめんないー

    いえいえ、pafpafくんにくらべたら俺なんて全然・・・。

    そしてアルのお尻に顔をうずめたいですよね!


    2007-07-28(Sat) 23:43 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from とp


  • はじめまして、ひぐらしレビューから飛んできましたが・・・・

    このアルはエロ杉です。あんたって人は・・・・・GJ!!
    師匠と呼ばせてください!エロ師匠!!


    2007-08-09(Thu) 20:19 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>とpさま
    ありがとうございます~
    はははエロ弟子よ、ついてこんかい!


    2007-08-10(Fri) 21:54 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/117-4d252961
    iCBの水着の新作が出揃いました。人気ブランドiCBの秘密に迫る今回の特集では...
    2007-07-15(Sun) 22:58 | icb 水着 

    ラコステの水着の新作が発表されましたが定番の綺麗な色合いでビーチで映えそうなデザインです。シャイな方にもよく似合う水着...
    2007-07-16(Mon) 02:58 | ラコステ 水着 天国! 

    モンスターハンター フィギュア『モンスターハンター フロンティア オンライン』の2007年アップデート内容を発表した。 まず7月25日にリファインアップデートを実施。 ヒプノックに続く第2の新モンスター”ヴォルガノス”が登場するクエストの配信と猟団機能の拡張が行われ
    2007-07-18(Wed) 15:53 | モンスターハンター 

    今頃こんな質問なんですが、ゼノサーガEP2って特別版も発売してたんですね。通常版...今頃こんな質問なんですが、ゼノサーガEP2って特別版も発売してたんですね。通常版を買ったので知りませんでした・・・・が。その特別版についていたKOS-MOSのフィギュアがありえないこ
    2007-07-20(Fri) 10:44 | フィギュア メカ魂!食玩祭り 
  •  

  • メガハウスエクセレントモデルCOREは、確実な出来なので安心して購入出来ます。いろんなサイトで出来は確認済み!到着が楽しみです。ホビージャパンが対戦型ゲームブックと美少女ビジュアルブックの融合という新しい境地に挑戦した「クイーンズブレイド」より、品質に定評の
    2007-07-23(Mon) 03:58 | フィギュアのレビュー 

    モンスターハンターモンスターハンター(''Monster Hunter'')は、株式会社カプコンから発売されたオンラインゲーム|オンラインアクションゲーム、及びそのシリーズ作品。プレイヤーは猟師|ハンターとなり、村や街で依頼されるクエストをこなす事によってゲ
    2007-07-25(Wed) 15:32 | ちなつのブログ 
  •  

  • モンスターハンターモンスターハンター(''Monster Hunter'')は、株式会社カプコンから発売されたオンラインゲーム|オンラインアクションゲーム。プレイヤーは猟師|ハンターとなり、村や街で依頼されるクエストをこなすことによってゲームを進めていく。「狩猟」をテーマにし
    2007-07-28(Sat) 16:43 | ゲーム情報局 




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,