2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20070615]
なんだこの更新意欲は。

俺のキチガイぶりに、みなさん色んな意味でドン引きかと思いますが、
もう・・・ついてこれる人だけ見てください・・・としか言えません。

前回の記事で全て出し尽くしました。もう隠し事はありません。
このブログが知人に見つかったら、潔くベランダからロケットダイブします。

コミケの記事とか、嘘ですからね。2万しか使ってないとか超嘘です。
更に抱き枕を7万円分買いましたからね。さすがに反省して、もうコミケには行くまいと誓いました。



アンケート統計です。

1位 ネタ系日記サイト    36.3%
2位 練乳付レビューサイト   27.2%
3位 フィギュアレビューサイト  21.2%
4位 エロマンガレビューサイト  9%
5位 テニプリファンサイト     6%


たくさんのご協力ありがとうございます!

なんで方向性のアンケートかっつーと、自分でもなにがおもしろくて、なにが滑ってるのか。なにを期待されているのか。
そういうのが全然わかんないんですよね。そのへんをはっきりさせたかったみたいな。


俺のフィギュアの写真なんてだれも見てないだろと思ってたんですが、
以外とそうでもないのかな?そのへんはよくわかんないですが、

お前たちの・・・練乳への期待だけは・・・ビシバシ伝わってきたよ・・・!

もう迷うのはやめ。

色々気にするのはやめるッッ!!!
ついてこれるやつだけついてこいッ!

フィギュアにッ!練乳をかけるのをッ!やめないッ!!!!!!





なんだこの宣言・・・。








それではコメントを返信しながらつれづれと。



>>毎週散財して自己嫌悪に陥っているおまいが好きなんだYO!
もしかしてかなり初期から見てくれてる人ですか。ありがとうございます、
しかしもう日本橋に行くことが殆どなくなっちゃったんですよねぇ。
前行ったのもハヒル買っただけで帰ってきちゃったし。
あんまり色々買わなくなっちゃったんですよねー。いらないものを買わなくなったというか。
フィギュアも買う数かなり減ったし、昔の路線には戻りたくても戻れないんです。
そういえば最初のテーマは、「隠れオタの葛藤」的なものだったんですねえ。まだ戻れたかもしれなかった頃の話ですね。
いまや葛藤とか、そんなレベル超越しちゃってますからね。
自分でも分かります。戻れません。手遅れです。だれか治療してください。


>>非ともネタ系で突っ走って頂きたい。でもたまに漫画やCDの感想なんかもやってほしいです><
俺感想とかホント苦手なんですよね。2行以上書けませぬ。
俺の感想とか、だれもよろこばねーだろと思って最近はやってなかったんですが、希望があるならたまにやりますね。

>>なのはネタで日記を。ストライカーズの感想とか抱き枕の近況とか。
感想苦手なんすよねぇぇ。一行でいいなら毎週なのはの感想書きます・・・
先週の感想は・・・
おっ、おっ、俺っ!俺もっ!!!フェイトちゃんっ!フェイトちゃんっっっ!!!!の!!!息子にしてください!!!!!!!!

書いて死にたくなった。

>>実は一番楽しみなのはネタにまみれた丁daiさんの日常だったりw
命削りながら更新してます。記事を消そうとした回数は数知れず( ´ロ`)
>>練乳は好きにやってくれwww面白いレビューとか記事を期待してまつ、面白ければなんでも
なにが面白いのかがわかんないんすよねぇー。難しい。

>>1・2・3中心でやってくれないか?4・5は今ひとつだな。特に5は全くいただけない。
>>隠れオナニーという主題に帰るべき。それには練乳ぶっかけ。それしかない。daiさんに期待してます。

正直な意見をありがとうございます。参考になりますます。
練乳=隠れオナニーが全く結びつかないのですが( ´ロ`)
しかし上で述べたように。もはや当時の主題へは帰れそうにありません。模索していきたいとおもいます。

>>テニプリレビューはだんだん苦しくなってきた感が…。AVやエロ漫画レビューはたまにあると面白いです。
俺もそう思います。テニプリは一発ネタで終わらせたほうがよかったですねー。
>>他の方もおっしゃってましたが、狭めない方がいいと思いますよ。選択を、まあ何かを芯にしてほかの事をやっていくのはいいとおもいますがwww
おっしゃるとおりです。結局狭めれるほどネタがないので、今後の方向性が大きく変わることもないかもしれません。
何がメインのブログかと聞かれると困るんですよねー。フィギュアのはずだったんですが、最近からっきしだし。

>>方向性なんて決めたらダメだろ…常識的に考えて…  今のまま適当に書いてても俺は満足なんだZE?
おっしゃるとおり!

>>最近はご無沙汰ですがとりあえず2でw(でもいずれフィギュア相手にヤッてくれることを祈ってますww)
なにをヤるんだよ。なにを!!!

>>なにげにパワーアップしてますねwフィギュアレビュー+基地外文章でお願いしますw!!
今は亡き、千川オタク御殿さんみたいなキチガイ文章を俺も書きたいのですが、なかなか難しいですよねー。3行以上思いつきませぬ。
才能の限界を感じますばい。

>>練乳付きレビューサイト  これを楽しみに毎日来てるんですよ! 練乳まみれのおっぱいに期待!
あの、フィギュア〇精〇2〇〇〇〇ー〇から来られた方ですか?( ´ロ`)
練乳空になっちゃったから買ってこなきゃ。
>>練乳付きレビューサイト コレしかないゾ!!
キサマの覚悟を受け取った


>>ハヒルみたいなアニパロAVレビュー
TMAクラスの笑えるAVはなかなかないんですよねぇ。おもしろそうなのがあったら、是非教えてくださいまし!
コメント欄で教えて頂いた涼〇ハルヒの圧縮ですが、一瞬買いそうになってしまいましたが、どう考えても4500円の価値がないので踏みとどまりました。危なかった( ´ロ`)


>>とーさかの抱き枕俺にくれぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!
使用済みでよろしければ(゚д`*;)アッ,アハァ
>>自虐ネタが大好きです。ネタ…ですよね? 最後の写真に鳥山明先生が写ってますねw
ネタときどきガチです。鳥山先生は言われると思いました( ´ロ`)

>>抱き枕,期待以上でした。すごいです。 なのはとフェイトと凛の抱き枕レビューをぜひお願いします!
レビューって、こういうのを3つも書くんですか!?自己嫌悪に押しつぶされて死んでしまうわ!
それはそうと、同人モノを軽々しく取り上げていいのかよくわからないので、レビューみたいなのはなしで。ごめんちゃい( ´ロ`)
詳細知りたかったらメールでも投げてくれい。個人的にお答えしますばい。

>>ひぐらしがなく頃にのジャケ裏から見える沙都子がすでにやばいんだぜ・・ 俺の沙都子が('A`)
コメントに困りそうな顔してますよね。沙都子は俺のだ('A`)




まあー結論から言うと、アンケートなんてとったりしたけど、あんまり変わりそうにないですばい( ´ロ`)
それでは週末の練乳でお会いしましょう。おやすみなさい。
コメント欄の返信は明日しますばい。バタン
2007-06-15(Fri) 00:06 ゴミ駄文 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/111-fd198243




copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,