2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20070526]
たくさんのリンク、アクセス、ありがとうございますぅうううう!!!


自分の記事が、ニュースサイトをかいしてネット上に拡散していく様を、
アクセス解析で見ながらニヤニヤニヤニヤしておりました。
個別に御礼できませんが、本当にありがとうございます!

いやーそれにしても、「涼宮ハヒルの消失」でググっても、ものすごい下のほうにきてるんですが、
もしかしてこれは、先月アダルトカテゴリに移行したのが関係しているのでしょうか。
なんか急に検索に引っかかりにくくなったみたいなんですよねー。
グーグルからのアクセスがぜんぜんなくなってしまいました。
しかし、一度アダルトにすると、2度と一般カテゴリに戻せないので、もはやどうにもなりませんが( ´ロ`)


●それから、このきもちわるいブログをリンクに追加してくださったサイト様もいらっしゃいました。
こちらからもリンクさせていただきました^^

駄目ゴンブログ
アクセスが伸びなくて悩んでいるようなので、みなさん見に行ってあげてくださいねw

週刊少年二次元
俺のここ何件かの記事も取り上げてくださっていたようで。ありがとうございます、ありがとうございます!
リンクの欄に、名だたるサイトと一緒に俺のブログが入っているのを見て目を疑いました。
ナズェ・・・、こんなステキなニュースサイト様のリンクに、こんな何したいのかわからないブログが(;´Д`)
とにかくありがとうございますー




それから下記は超いまさらな2件ですがついでに・・・( ´ロ`)

R.U.K.A.R.I.R.I (旧りりかる☆まじかる☆なの) さま
なのはのSS等書かれております。
なのは8話がSSみたいになってて笑ってしまいました。
いつのまにかアクセス抜かれてる( ´ロ`)

ロリ漫画を淡々と評価するブログ
散々ネタにしといて今更ですが( ´ロ`)
気がつけば人気サイトさまに。
ごめんなさいリンクするとき、俺ロリコンと思われるんじゃ・・・とビクビクしてました><;



●当ブログでは相互リンクしてくださるサイト様を募集しておりますー。
あまりの内容に、もうこちらからリンクを頼みにいく勇気がでてきません( ´ロ`)
かわいそうだからリンクしてやるよ・・・って方がいらっしゃったら是非ご一報を・・・




〇そしてもう一件。俺を驚愕と戦慄の渦に叩き込んだリンクが。

フィギュア射精の、総本山ともいえるサイト様に、なぜかリンクされているのです・・・(;´Д`)
いや、これは光栄なことでもあるんです。
「フィギュアレビューサイト」として、たった7件しかない、名だたるサイトの末席に加えられていたのですから。
この何がしたいのかわからない、きもちわるいブログを、フィギュアレビューサイトとして扱ってもらえたのはかなりうれしいです( ´ロ`)

ありがとうございます。
しかし色々とアレなサイトですので、こちらからのリンクは自重します。
気になる人は、「ぶっかけフィギュア」でググって、それっぽいリンクを辿っていけば見つかると思います。

でもなんで、俺のブログリンクされてんの( ´ロ`)
最近の記事で、ぶっかけとか、オナニーとか連呼したせいでしょうか・・・

誤解しないでほしいんですが、俺はほんとにぶっかけてないですからね( ´ロ`)
ぶっかけとかオナニーとか書いてるのは冗談ですからねホント。
ほんとにぶっかけてるフィギュアサイトの管理人なら、ぶっかけ臭わすようなコメントは絶対にしません。
あ、オナニーはホントです。毎日してます。生きててごめんなさい。


とにかく、自分の精液写真に撮ってうpするなんて狂気の沙汰ですよ。
それをアートだなんていいだしたらおしまいです。
いいですか、精液はアートじゃありません。グロでしかないんです。




なので俺は、


070525_8.jpg


練乳をかけてみた。


注意 
続きにある画像がアートかグロか、俺には判断しかねます。
自己責任で、続きをクリックしてくださいませ。
070525_4.jpg

注:練乳です。




070525_2.jpg

注:練乳です。




070525_1.jpg

注:練乳です。




070525_5.jpg

注:練乳です。




070525_9.jpg

注:練乳です。








070525_7.jpg

明日の朝食です。


追記
あまりの生々しさに、練乳と信じられていないようなのですが、
ホントのホントに練乳ですからね( ´ロ`)
2007-05-26(Sat) 00:52 フィギュア/練乳 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from 亜季


  • うわああぁああぁああ
    自重しるwwww


    2007-05-26(Sat) 01:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 朱


  • うはwwwwww
    こいつはすげえぜwwwwwwww


    2007-05-26(Sat) 01:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from moe


  • ここに新たなぶっかけサイトが誕生した!w


    2007-05-26(Sat) 10:42 | URL | #cks3dOnk [ 編集 ]


  • from りりかる


  • あ、何かうちのサイトの紹介ありです。
    感謝、感謝です

    しかし、練乳とかwww
    絶対、練乳か?
    と、つっこんでみたいな・・・


    2007-05-26(Sat) 12:08 | URL | #cim2vaZ6 [ 編集 ]


  • うわぁぁぁ!! from ルイ


  • お、お味は如何でしたか?(((゚□゚;)))ガクガクブルブル


    2007-05-26(Sat) 14:15 | URL | #T4X5sOkU [ 編集 ]


  • from TTG


  • ワロタw


    2007-05-26(Sat) 19:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • やったやった!!とうとうやっちまったよ!!
    でも本当はすごく期待してました。これからもこの調子で頑張ってください!


    2007-05-26(Sat) 19:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ロリ漫画を淡々~の管理人


  • うわああああああああああああああ相互リンクお願いしますううううううううううううううううう


    2007-05-26(Sat) 22:33 | URL | #GNpDnBoc [ 編集 ]


  • from pafpaf


  • おおおおお紹介あざーっす!!!!
    もう丁daiさんに紹介してもらえたということは…
    やばいよこれは!(何


    2007-05-27(Sun) 01:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • たくさんのコメントありがとうございます。
    勘違いしないで欲しいのですが、練乳をかけただけですからねっ!
    ぶっかけ職人の方なら、ホンモノと贋作の違いくらいわかっていただけるはずです^^;


    >>亜季さま
    いやーもうちょっとアート的な絵になるはずだったんですがw
    改めて見ると精液にしかみえませんねこれ( ´ロ`)

    >>垢さま
    俺も自分で驚きました。

    >>moeさま
    ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    あなた総本山の管理人さんでしょおおおお


    ぶっかけサイトだなんて勘弁してください(;´Д`)
    こんな一発ネタはコレッキリですからね!

    >>りりかるさま
    ほんとに精液だと思ってるでしょおおお
    マジで練乳です。ほんとに。

    >>ルイさま
    だから練乳だっつてるだろうがよおおおおお
    カリカリにやいて普通においしく頂いたわあああ!!!


    >>TTGさま
    笑うところじゃないですよ^^;

    >>やったやった!!とうとうやっちまったよ!!
    >>でも本当はすごく期待してました。これからもこの調子で頑張ってください!
    だから練乳ry
    こんな調子でがんばれるかボケぇぇぇぇぇ!
    ありがとうございます。



    >>つうしんさま
    UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!


    >>薄汚いニート野郎さま
    さっさと宿題しやがれこの〇ン〇〇野郎w


    2007-05-27(Sun) 08:45 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from pafpaf


  • 虐められたwwwwwww


    2007-05-27(Sun) 14:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • フィギュアのメンテナンスをしていそうに見えるのだが。
    練乳かけないと、さびがついて見ものにならなくなるって?

    パンの上にフィギュア置くな。
    こんな朝食、食えるモンじゃねえなあ。


    2007-09-10(Mon) 18:48 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/103-28f95ab0




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,