2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20080820]
夢を見ているような2日間がおわったよ。
関わってくれたみなさんほんとありがとうございました!

それでは俺の2日間をふりかえってみるよ。


8/16 

●コミケ2日目

始発の新幹線で新大阪を出発。
予想以上に早く、10時前にはビッグサイト到着。
しかしここからが地獄でした。早く着きすぎてしまった結果、この後一時間半炎天下の中水分なしで並ぶはめにーーーー
東京駅の時点でお茶かっとかないとだね。
道中目に入るのは倒れてスタッフに介抱される人々。コーヒー(ブラック)しか残ってない自販機
俺12時到着の予定できたから、たいした用意してなかったんだ。水分がやばかったです。
途中の水飲み場で飲んだ水は正に命の水で、アレ飲まなかったら絶対倒れてたなーー。
水分と陽射し対策をなめたらしぬよーーー。
子供のつきそい(?)で一緒に並んでたおっちゃんがいいました。「命懸けやな・・・・」

入場してからは更に地獄。
WFの事故の影響で当然のごとくエスカレータは動いてないのですが、
西館→東館移動はまさに地獄。超密着のサウナ地獄に加え、列が進まない進まない。
おかげで企業→西館ときて東館につくころにはもう並ぶ気力なかったですーー。
なんでみんなあんなに動き回れるんですか><


俺の最大の目的であったなのはグッズですが、
列の最後を確認した時点で、苦笑しながら退散しました。
スタッフが「これ以降は閉会間際の会計になる可能性が高いです」って言って列散らしてました。
冬のグッズは2日目昼からいって余裕だったのになー。ドラマCDが絡んでるからかな?

抱き枕はこれからオクで闘ってきます。
覚悟の違いを見せ付けてやります。




結局企業で買ったのはコレだけー。


頼まれ物でもあったのでなんとかこれだけは、と頑張ったのでした。



●オフ会
だれもやらないから、勇気出して自分で募集かけてみたオフ会でした・・・!
一般の方3名様と萌特化書店員のギル・エールさまCUT A NEWSのまーしゃさまが参加してくださいました。
みなさん遠方からの参加ありがとうございますーー。
今回まーしゃさんには特にお世話になりっぱなしでした!
店選びから仕切りまでホントありがとうございます。まーしゃさんがいなかったらどうなっていたかーー
ありがとうございます!

一時間ほどした頃、あの常時リソース不足のセンセイさんが登場!

ここから1時間くらいセンセイさんとまーしゃさんのトークショー状態に突入。
俺のような若輩者は、真のオタクによる漢のトークショーをただただ感動しながら聞き入るのみでした。

この人たちサイトのまんまで、ホントに濃い!!
大変おもしろかったです。
ファンだったので感激でした!!!



そうそうセンセイさんがおみやげをくださいました。


ぶっかけもの

あのセンセイさんがエロゲーくれるなんて、ぼく感激だな\(^o^)/





そんなかんじでオフ会は解散。

次回は冬コミで開催・・・!


次はまーしゃさんがもっと濃い面子を集めてくださるそうです!
やったネ!受かるといいね冬コミ!
どうなってしまうのか・・・!







8/17
●コミケ3日目 

本番です。この日のためにどれだけ準備してきたか・・・!

それでは当日のディスプレイの写真をどうぞ。




なかなか賑やかなかんじになりました。

fateなのか、ハルヒなのか、なのはなのか・・・


















































いさなんさんが描いて下さったカオス看板。

あきばらいふ のびんさんがお気に召したらしく
「カオスwwwこれだれが描いたんですか!」っていってました。

こちらのかたですよ。→いさなんアワーblog






はやてさんが非常によいことを仰られてます!!!!!!!!

いさなんさんはコミトレに手伝いに来てくれますよ。
スケブ書く気マンマンみたいなので、是非スケブお願いしてくださいねw
カオスでかわいいの描いてくれますよ!この看板10分で描いたらしいです。パネェ





それではいろいろ、思い出せる限りのことを箇条書き。












●はやてさんが仰られている通りのことをしてくださった方が。

「練乳はないですがかわりにオススメの本をもってきました。」



ナイスすぎるぅううううううう!!ありがとうございますうう!
昨夜はこいつで楽しませていただきました。
非常によかったです!ファンになってしまいました。→sou soul
ヴィータを交えてのつっ続きがはやくよみたい!!!!!



●緊縛・・・
「是非こういうものをオススメしたい・・・」
といって頂いたのがコレ。



これちっさいフィギュアなのにすげえなあ!
緊縛を流行らせたいとのことでした。

でもやってる人もういらっしゃるよね。
.30CAL CLUB
悠久なる雪月花

とりあえずこのフィギュアにはぶっかける約束をしてしまいました\(^o^)/




TGSSのS.Kさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
練乳の差し入れもくださいましたw
俺はてっきりズボンのチャックからおもむろに練乳をとりだし、「フヒヒヒヒヒwwwwww」
と絶叫しながらフィギュアに練乳かけだすくらいの勢いかと思ったのですが、

ご本人は超クールなイケメンで、逆にこちらが恐縮してしまい、
いろいろ聞こうと思ってたのに全然話せなかったです><

俺の欲しかったS.Kさんの同人誌も頂き超満足。明日はこれで励みたいと思います^^b




あんこさん何から何までお世話になりっぱなしで、ありがとうございます・・!
特に差し入れの、氷だけ山盛りで入った容器+ペットのジュースがすごい助かりました。
俺も来年つかわせてもらおう・・!

あとこんなのも頂いたのです。

ハンディ抱き枕というやつです。
写真はたぶん間違った使い方です。
手でふにふに触ってると気持ちいいんですよ。




●外人さんも買っていきました。
全部英語で話す外人さんがきまして、もうなにしゃべってんのかわかんなくてパニくったんですが、
たった一言の片言の日本語で理解しました。

「イツモミテマース」

読者ッッ!!
びっくりでした。2名ほど外人さんが買っていきましたよ。
ダニーさんに何度かとりあげられたせいかな?
なんにしてもありがたいですね。確かに日本語わかる必要なさそうだもんねココは。




ちんこ工房こと、萌え萌えキュ~トのきんぐれおさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


彼は早速武器をとりだした・・・!!


アッーー!! アっーーーーーー!!!アッーーーーー!!!!!

山盛りのち(ry

こんな危険なものを公衆の面前に晒すわけには参りません><;;;;



でも大丈夫!!!!







ゴ ム つ き 。

セフセフ!セフセフ!!!!
うーーんばっちりだね★


ちんこばかりでなく、ねんどろキョンヘッドとfigmaボディをつなぐジョイントを作っていただいたりと、
なんかもうそこまでしてもらっちゃっていいのかってくらい色々頂きました・・・!
ありがとうございます・・・!コミケのたびにパワーアップしちゃうなコレwwww

もちろんちんこもただのちんこじゃないぞ・・・!
次回はもえきゅ特製ちんこの、驚愕のギミックを余すところなくレビューしちゃうぞ・・・!
チューアチュラム撮ってる場合じゃないなコレは。スゴスギル。
きんぐれおさんはもう、ちんこ工房としてワンフェスに参加すればいいんじゃねwwww






●モムーシュ・・・

萌特化書店員ギル・エールさんが懐から取り出したのは・・・


夢の競演みたいなのしました。








このあとモムーシュの身体に起きた異変とは・・・?

・・・ちょっと見せられないかな(笑)



その後あきばらいふ のびんさん萌特化書店員のギル・エールさんCUT A NEWSのまーしゃさん
さらに同日サークル参加していた萌えっとうぇぶのとむそおやさん (わざわざ呼んでくれたびんさんありがとうございます)
まで来て下さり談笑。

チョーシコキすぎてとなりのサークルさんちょっと迷惑してたみたいです。ごめんなさい><

冬コミでは会えなくてようやくお会いできたとむそおやさん。めっちゃいい人ですね!
いろいろおもしろい話を聞かせてもらいました。とむさんには是非抱き枕を作って頂きたいですねw

とむさんとはもう少しお話したかったんですが、なんかアレなかんじになっちゃってホントすいません・・・orz




ギルさんがセンセイさんの御遣いで買ってきたコレ。



一同目が釘付けになってましたね。





なんとまーしゃさんが俺ととむそおやさんの分まで買いにいってくださいました・・・!
もーなんかお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございます!!





こいつはまじやべえぞ・・・。

考えた人はモノホンのバカだよな・・・!(ほめ言葉





てな感じで、閉会までひじょ~~に濃く、楽しい時間を過ごさせていただきました。
閉会10分前に行われた悪ふざけ大会は・・・、ちょっとお見せできないかな(笑)





●成果

さてさて、当日の成果ですが、
大成功だったと言っていいんじゃないでしょうか。

抱き枕は10時10分に完売。
最後の方は始発ダッシュの方だったみたいですね。
買ったのは間違いなくここの読者じゃないと思うよw

既刊は11時半にサックリ完売。
新刊とセットで買っていかれるかたが非常に多かったです。
既刊って売れるもんなんだ・・・と、驚いてました。まあ200円だしね。
700円とかだったら全然売れてなかったと思うんで、在庫はけてよかったかなーと。
(冬コミで1000円で既刊買って頂いたみなさんにはホントごめんなさい><)


新刊も150冊が最終的に残り15冊になりました。
ほぼ完売ということで、ほんとありがとうございます!

いやーそれにしても、あいかわらずというか、ジャンルが合おうが、投売りしようが、
やはり一見さんは全く買わないですね。本めくるだけとか、ディスプレイ見て笑っていくだけとか。そんなもんです。
100%買っていったのは、ブログの読者だけだと言い切れるよ。

でも一見さんの評価はある種正しいんです。買ってくださったみなさんも、ブログのほうが数倍おもしろいと感じたんじゃないかなあ。
そのへんは大目に見ていただけると助かります><

ブログの読者の方が100人以上きてくださったということで、ホントありがたいですよ・・・!
手伝ってくださった方が言ってました。「こんなに買ってく人に声かけてもらえるサークル見たことない」って!


きてくださったみなさんホントにありがとうございました!!











BSOさんの差し入れ↓



あんたなんてことするんだぁーーーー!!!!






今回は練乳4本頂きましたwwwww
森永のこんなにバリエーションあるとはしらんかった。BSOさんのが目立ちすぎだろw
丁度練乳減ってきてたんでありがたいです^^;;;;;;;;;

イカフライとかリポビタンDとか大変助かりました。うれしかったです。
他にもいろいろ差し入れもらいましたーーありがとうございます!







そうそう、センセイさんに頂いたエロゲーは、

さっそく本日使わせていただきました^o^ノ

楽しませていただきました。主人公は輪姦されたい女の子モノです。
本編より冒頭の一人芝居(?)が大変興奮いたしました。
クレージュの汁は練乳っぽくてついつい笑ってしまいますね。







以下は戦利品です。
3日目はお手伝いのお二人が動きまわってくださいまして、
よいものをたくさんゲットできました。

お二人がいなかったら俺しんでましたーー。ほんとありがとうございます!















●9/7インテックス大阪のコミトレなんですが・・・。

申し訳ないんですがコミトレ持ちこみ分は現在手持ちの既刊15冊、新刊15冊のみということで。

大丈夫大丈夫!前回のコミトレの売り上げは22冊くらいだったから!真っ先に来たら買えるヨ!
・・・それだけじゃなんか申し訳ないんで、なんかオマケでも考えます。没写真詰め込んだDVD-Rとか?
ぶっかけ動画でもいれとくかw



●通販なんですけどーー、もうナシでいいですか;;
気持ちよーく在庫を掃ききったのに、また在庫増やすなんて耐えられないよ・・・。
モノクロ本ならいくらでも作れるんだけどなぁ。フルカラーの少数部数は高すぎる・・。

いっそ公開しちゃうかなぁ。でも買ってくれた人に申し訳ないよね。
「こんなものを1000円で売りおって!」って怒られそうだし><
どっちにしてもひんしゅくを買う俺;;;;;



うーーんいまは考えないことにしよう!\(^o^)/






拍手はお休み。
コメント欄はもうちょっとまってね。
メールはこれから・・・。

コミケ翌日から仕事はやっぱしねる・・!


2008-08-20(Wed) 22:37 同人活動 | TB(0) | コメント(17) | 編集 |
  • from


  • (…通販で買おうとしてたなんて言えないッ)


    2008-08-21(Thu) 00:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 3日目行きましたけど、管理人さん意外と謙虚でワロタww
    フェイトステッカーは瞬殺だったようでwww


    2008-08-21(Thu) 00:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from りょう


  • 練乳の代わりに同人誌を持っていった者です。
    迷惑かとも思いましたが、気に入ってもらえたようでなによりですw


    2008-08-21(Thu) 01:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from べんじん系


  • おつかれサマーです
    コミケにはいけませんでしが
    心とちんちんはいつも丁daiさんといっしょです


    2008-08-21(Thu) 01:20 | URL | #0MXaS1o. [ 編集 ]


  • from raンボー


  • 丁daiさん目当てで初コミケ行ってきました(三割は本当)。予想外に謙虚そうでビックリしたwww


    2008-08-21(Thu) 01:48 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from kingleo


  • おつかれさまでした!
    丁daiさん愛されてますね~
    ちんこの解説に頭がいっぱいで本の感想言うの忘れてました。
    2回も行ったのに…申し訳ないですorz
    閉会10分前が気になるw


    2008-08-21(Thu) 02:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 茶


  • 丁daiさんお疲れ様です~
    コミケ行けませんでしたが、いつか丁daiさん本人に会ってみたいですww

    コスプレ無双のレビューまだでしょうか?wwwなんかすみませんorz


    2008-08-21(Thu) 14:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Gargoyle


  • お疲れ様でした!!
    緊縛フィギュア持ってった者ですッ

    練乳期待してますww
    同士の方がいるとは知りませんでしたwww


    2008-08-21(Thu) 20:15 | URL | #eYj5zAx6 [ 編集 ]


  • from 紫奪朱


  • お疲れ様

    イツモミテマースwwwwコミケで異文化交流すげぇwww
    補給ちんこの活躍を楽しみにしてるぜ


    2008-08-22(Fri) 13:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あさひわ


  • オナニーは1日1時間まで!


    2008-08-22(Fri) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >(…通販で買おうとしてたなんて言えないッ)
    本の再販はないけどいい方法を模索してるんで
    期待しないでお待ちくださいーー

    >3日目いきましたけどさま
    すいませんブログのキャラは全部ツクリなんです><
    フェイトは後ろに隠しといたのにみんなもっていきやがってw

    >りょうさま
    おおーありがとうございます!めっちゃよかったです!
    冬もエロ本の差し入れお願いしますね^^^^^^^bbbbbbbb
    新刊と交換しましょう^^bbb

    >べんじんさま
    ちんこはいらん!
    心もいらないな!うん!

    らんぼーさま
    俺を目的の一つにしてくれたんですねーー
    リアルちょーだいさんはただのヘタレなんです><;;;

    >きんぐれおさま
    いえいえあんな微妙な本の感想なんてw
    きんぐれおさんのおかげで俺のブログがまた超パワーアップ・・・
    そこまでしてもらっていいのかホントに・・・!
    まじありがとうございましたーー!

    茶さま
    http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-165.html
    れびゅーしたよ!(゜∀゜)


    Gargoyleさま
    どうもどうもありがとうございます!
    縄が練乳でグチョグチョのカピカピになりそうですが・・・
    そっそのうちやりますね・・・そのうち!!

    >むらさきだっしゅさま
    日本語わかる外人さんに下手な英語で答えるか日本語でちゃんと答えるかなやむよね!
    ちんこ多すぎて俺はもう・・・w

    >あさひわさま
    一時間もあったら10回はできちゃうよ^^b


    2008-08-22(Fri) 23:52 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from 堕悪ハヤシ丸


  • 本交換&すばらしいフィギュア閲覧させてもらい
    ホントに感謝なのです!
    フィギュアの新しい楽しみ方…多いに学んでもらえました♪
    サウンドブラスター(アレの黒いヤツ)をてにいれたら
    オルタ試してみたいです

    今度ここのセーバーとアーチャー買ってみようカシラ?


    2008-08-23(Sat) 02:30 | URL | #4Sn8Qhv. [ 編集 ]


  • from tp


  • コミケお疲れ様でした~。
    入場遅くて抱き枕買えずにゲンナリでしたがw

    ちょwwwH24/7ww
    俺も持ってるw
    今レベル50ですw


    2008-08-23(Sat) 09:29 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from まるも


  • ディスプレイ制作に加担した自分が言うのもなんですが、改めて見ると濃いですね(^ω^ ;)
    トレジャーは一般参加の予定なので、いさなんさんと頑張ってください^^bbb
    死んだ魚のような目をして応援に行きますww

    ところでお尻マウスパッドの練乳ぶっかけレビューはいつですか?www


    2008-08-23(Sat) 11:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from はせがわ


  • おつかれさまでした。
    新刊、女性の友人に見られて大そう驚かれました
    冬も頑張って下さいねー


    2008-08-23(Sat) 12:05 | URL | #GTAccoIY [ 編集 ]


  • コミケお疲れ様でした from ぬる8


  • 開場直後に練乳みるくちゃん抱き枕を二つ買っていった人の次に並んでいた人です
    アーチャー達を間近で見れて感激でしたwww
    あのち○こ達は一体どこで仕入れているのでしょうか?
    個人的に欲しいですw


    2008-08-27(Wed) 22:44 | URL | #y59ahBlI [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >堕悪ハヤシ丸さま
    こちらこそありがとうございますー
    サウンドブラスター、めっちゃ入手困難そうだ!
    ここのセイバーとアーチャーも、今では売ってるとこみないですー

    >tpさま
    うへ買いにきてくれてたんですねっ
    抱き枕通販で買ってくれたかなw
    ・・・レベル50・・どんだけヤリコンでるんすかw

    >まるもさま
    ディスプレイ製作はホント助かりマシター
    マウスパッドに食べ物こぼすとか常識的に考えておかしいわヽ(´ー`)ノ

    >はせがわさま
    きてくださってありがとうございますー
    友人の反応を見てみたいような見たくないようなw

    >ぬる8さま
    うおおーぬる8さんじゃないですかー
    かがり美少女イラストコンテストレポートは感動しましたよ!
    ぬる8一派は楽しそうで羨ましい限りです。
    次回があれば是非ご挨拶をー!

    あのちんこはきんぐれおさんが一個一個丹精こめて手作りしたハンドメイド品なので、
    どこにも売っていませ


    2008-08-31(Sun) 02:19 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/218-42d3dc3f




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,