2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20141005]


画像クリックでレビューページへ。





旅ブロガーのちょーだいさんだよ~~

秋の田園風景も最高だぜ!!!!!!



というわけで次回こそは変態祭りの予定です )^o^(





拍手

風情があって良いですよね尾道。
自分も先週友人の写真取る練習に付き合って行ってきました。
人懐っこい猫もけっこういますよね。 by こんにゃく


こんにゃく氏も行きましたか~いいですよねー。
人懐っこいのとそうでないのと、色々いるもんなんですね。




初秋を堪能した、奥琵琶湖の田園風景!




旅ブロガーのちょーだいさんだよ~~~

今週10/4は滋賀県に行きました。


と、その前にお花畑が出現した大阪駅です。







全国津々浦々から花という花が!









ステキなんじゃー

大阪駅のこの空間も好きなんですよね。








新快速が来たのでソッコー離脱。

1時間くらいいてもよかったなこれは。










電車に揺られて3時間。目的地の近江塩津駅です。


ここはちょっと前に来ました

珍しく同じ場所に間をおかずに来ました。とても気に入ったので。







そして自転車をレンタル!

この自転車は他の駅にも返却できるのです。









さっそくステキポイント!

コスモス、枯れてるけど彼岸花、ススキも見えます。












ほんで本日の目的地のひとつ。ここお気に入りスポットです。

立ち並ぶ電柱を望遠レンズでギュッと圧縮しました。これお気に入り。


なんだかこのへんだけ電柱が多いんですよねー

















夏の緑々した光景が一番好きですが、
刈り終わった田んぼもイイ感じにカラフルになって素敵ですね。













チャリ久々に漕いだけど体力低下著しく、軽い勾配がつくだけでまともに進まんかった。

それでも歩くよりはマシですけどねw
































































刈り取り前の稲穂が残っていました。

いいですね。すごく・・・












実りじゃ~























道すがらコスモスをあちこちで見ました。













いいですね。
















ゆる~っと自転車漕ぎながら、ここで目的地の隣駅まで半分くらいかなーと、地図を確認する。









さてさて、こうだと思いこんでたのが・・・・









こうだったぜ!!!!!!!


漠然と計画しすぎィィィィ!地図見れば一目瞭然のハズなんですけどね・・・

「4kmくらいなら今の体力でも自転車大丈夫でしょ。」と思ってたのが12kmになってしまった( ´ロ`)



まぁ近江塩津までチャリ返しに戻ればいいんですけどね・・・

でもここまできて戻るの面倒だし、このままいっちゃいますか。というアカン判断をしてしまう私。








てなわけでこんな田舎~~なかんじの道を死にそうになりながら漕ぎました。









この日は本当に風が強くてね・・・逆風になると進まなくて死んだ。














でもいいですよね~












ミステリーサークル発見。


















おっ!彼岸花!















ほぼ終了でしたが、元気なやつも。










いいものが見れました^^












ススキ~~








これお気に入り。

秋の風をうけてたなびいてました。












ちょっと日がさした。









と、走っていると田んぼの中にコスモス畑が!


なんて素晴らしい光景・・・

少しでもここに居たかったけど、自転車返却期限まで30分も残っていない・・・











素晴らしい場所を発見できたし、また来よう。

こういう発見があるから、楽しいんだよ・・・













そしてようやく着きました、余呉湖です!

こちらも前に来たとこです。











駅で自転車を返却して、ぶらっと散策。


ほんとはもっと早くについて、チャリで回るはずだったんですけどね・・

12kmに3時間以上かかってしまった!

























駅のまわりにススキがいっぱい










いいですね~









































秋の夕暮れは早いですね。








今日は曇りだし、これで終わりかな~物足りないなーーなんて、思っていたその時。











控えめに染まっていた空が、








お、赤くなってきたな~と思ったら














めっちゃ赤くなった!

ほんとにこんくらい赤くなったんですよーー















太陽が沈んだ方向を振り返ると、魔界か!ってくらい赤くなってました。













地面まで赤くなる夕焼けは初めて見たかも・・・














妖しく光るお月様。















クライマックス。





















ほんで目的だった余呉駅の夜景を撮りました。

ススキがライトアップされて素敵っ



運動不足を多少解消しただけの一日でしたが、最後に素晴らしいご褒美が待ってました。

奥琵琶湖、大阪からだと電車賃がバカにならないんですが、一年通して通ってみたいですね。







そいでわでわ。












関連記事
あまりにも癒された、琵琶湖沿線・田園風景の旅!
ちょーだいさんの最高の夏!18切符で九州の旅!
美しすぎた、南部梅林の梅と水仙!
奈良・仏隆寺の彼岸花!

美しすぎる、明日香村の棚田と彼岸花!

2014-10-05(Sun) 19:35 野外撮影 | コメント(3) | 編集 |
  • from asti


  • 黄金色に色づいた田んぼとススキがいい感じですね。
    季節の移り変わりを感じます。
    もう秋になって、その次は冬ですか…1年も早いものですねぇ


    2014-10-07(Tue) 00:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あかーん


  • 田舎っすねえ のんのんびより思い出しました
    ところで田舎の小道ですれ違うハイエースって何であんなに心が不安になるんですかね?


    2014-10-12(Sun) 07:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • > astiさま
    こないだまで夏だったのに、年々一年が早く感じられますね。

    >あかーんさま
    このへんはまだ一駅先にコンビニがあるのでのんのんびよりよりだいぶ都会ですねw
    黒いワンボってやつですか!


    2014-10-13(Mon) 20:53 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,