2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20100822]


画像クリックでレビューページへ。



待たせてすまなかった!!!!!
今日のはマジですごいぞ・・・!みんなが見たかったものだ!

今日きみたちは・・・不覚にもリボルテックでビショビショになってしまうだろう・・・




拍手
\きれいだねぇ!/健全な内容なのに卑猥な気配がするゼ
そんなあほなw
リボアリスれびゅーまだー
またせたな!!!!!!!!!
またせたぶん気合十分な内容になったよ!!!







【お漏らし】リボQB アリス 変態祭り!!!!【ぶっかけ】





さぁ・・・、またせたな・・・。
話題沸騰で予約完売続出のリボアリスです。



例に漏れず俺も予約失敗しましたが、
ホビーストックがサンプルを送ってくれました。

今回ばかりはよろこびに打ち震えたぜ・・・!!!!
ありがとうございます。ありがとうございます。










俺がッッ、こいつを販促しまくってやるよッッ!!!!!!!










このサイズでお顔の出来がとてもよいです。
しかも表情4種つきってね!

すばらしい。
























ドーナツ咥え顔。







この表情すごくいいね・・・!!!





















!!



















今日はある意味、アリス以上の販促をしてしまうかもしれないね・・・











ウッディさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



話題沸騰中のリボウッディを、
ちょーだいさんが無視するわけにはいきませんでした。









ウッディさん、眼球が動かせるんだぜ・・・









おや、なにやらおかしな雲行きに・・・










これは大変危険ですな









表情その3































こんなトイストーリー、見たこと無い!!!!!!!!!


































!!!!!!!!!???????????



イチゴアイスにモザイクをかけたら、すごいことになっちゃいました^^;;;;;;;


























※ウッディがイチゴアイスを頬張っているところです。





























あーーーーーーッッ!!!!!























おもらし・・・・・

しちゃったよぉ・・・・・・



これ、商品そのままだからね?

素の商品そのままの写真だからね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









こいつは大変だぜ・・・・













ウッディさん・・・なにしはるんですか・・・













こっち見んな。















ケンシロウさんも興味深々みたいです。
















かわいいおんなのこ黄金水を飲みたい・・・という、歪みないOMOI





このケンシロウ(AA)は新しいやつです。
なんでこんなエロイ目してるんすかw














はぁあぁあああああ・・・














おもらしがとまらないのぉほぉっ














オリーブオイルぶっかけなんていうプランもありましたが、
洗うのが激しくめんどそうなのでやめときました。











もう我慢汁ドバドバ状態かもしれませんが、

まだ始まってすらいないからね^^^^^^^^^^




















ウッディさんの、ぶっk・・・、うっかりアイスがこぼれるタイムのはじまりだーーー!!!!!!!!!















ウッディさんの、ぶっk・・・、うっかりアイスがこぼれるタイムのはじまりだーーー!!!!!!!!!




























(gifアニメ)

ドバドバドバドバーーーーー!!!!!!!!!!!!


gifが読み込み終わるまで、ちょっと待ってね!!




 



 




 




 














(gifアニメ)

さらにgifアニメ!!

得ろ杉です。









 




 








 




 




 




 

























(gifアニメ)

はぁあ・・・すごいよぉ・・・・











 



 




 











 












以上だ!!

どうだ・・・パンツがビチョビチョになってしまったんじゃないか?



このアリス、超オススメなのですが、残念ながらネットは完売状態だ・・・!
店頭での引き取りに最後の望みをかけてほしいッッ!!!!
















さて、それでは最後に、
ウッディさんの活躍を見ながらお別れしましょう。



バイブネイティブマスコットは某お方からの贈りものです。
ありがとうございます ありがとうございます。







ザッフィーはいけない子だねぇ!










おっとこれは・・・・











しっかりガードしたぜ!セフセフ!








どうだ・・・。ウッディさんが欲しくてしょうがなくなったんじゃないのかぃ?
















あ、バイブ突っ込まれてるほうも気になるって?



 
パンツがゴム製で、ペロ~ンってめくれちゃうんだぜ!!!!!!
エロすぎて我慢汁噴いた。


おまもりひまり のびのびパンツ 緋鞠
これみたいです。


キャラアニ製なので気にもとめてませんでしが、フツーに出来いいし、なによりエロい。
フツーにほしーです。はい。











そんなかんじで、









リボルテックアリスと、リボルテックウッディのレビューでした。

今回はいっぱい販促しちゃったね^O^











関連
【練乳フィギュア劇場】 教 官 と ( r y
【練乳フィギュア劇場】リボルテック ナナエル ぶ っ か け 祭 り



2010-08-22(Sun) 06:42 フィギュア/練乳 | コメント(16) | 編集 |
  • from テッド


  • 俺は!ボクは!私は!コレを待っていた!!!

    リボアリスの表情、ウッディの目玉、どれをとっても今回は一味違う…!

    おもらししたときにぱんちゅに染みが着いてるところもGOOOOOOD!!!

    はっ!あまりに良すぎて壊れてしまってたわwww


    2010-08-22(Sun) 20:58 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from グラス猫


  • 久しぶりのgifキタコレww
    リボのQBシリーズはずっとスルーしてきたんですがアリス欲しくなってきたww

    丁daiさんがスルーしてるわけがないと思ってたけどやっぱりウッティ買ってたんですねwww
    眼球動くからどの位置でもいけるウッティ使いかって良すぎるww


    2010-08-22(Sun) 22:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from tんk


  • このウッディは練乳劇場のレギュラーメンバーとして今後も期待できそうですね!
    思わず俺も欲しくなっちまった!


    2010-08-22(Sun) 22:52 | URL | #Q544OqJU [ 編集 ]


  • from 五年生


  •  トイストーリー3を観にいこうと思っていたんですが、思わぬところで復習になりました。1,2はかなり昔に観たのであまり覚えていませんが、要約するとだいたい今回の記事のような内容だったでしょうか。

    …ダメだ何をいってもウッディの顔が面白すぎる。こんなパンチ力のある顔の人だったっけ??


    2010-08-23(Mon) 01:37 | URL | #eQQcWiMA [ 編集 ]


  • from 納足


  • あれ・・・結局予約できなかったリボアリスのレビュー見に来たはずが・・・ウッディさんものっそい欲しくなってきましたよ・・・! なのはさん&フェイトさんに続く練乳レギュラーになりそうな予感・・・!?


    2010-08-23(Mon) 18:17 | URL | #amXlFcx2 [ 編集 ]


  • from ジャガー


  • 一旦スルーしてたフィギアでも丁daiさんのレビューを見てたら「緋鞠」をamazonでポチッてましたw
    ええ、モロチ、いえモチロン「アリス」は以前の紹介時に予約済みです。  良い即販記事ですねww


    2010-08-23(Mon) 21:21 | URL | #qbIq4rIg [ 編集 ]


  • from hands


  • 新しいトイストーリーをやっていると聞いてやってきましたw

    素晴らしい内容でした♪
    普段はfigmaレビューをやっているのですが、こんな良いリボがあるなら、リボのレビューをやってみたいと思いました。

    ウッディ最高です!!!


    2010-08-23(Mon) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from violet-na


  • ウッディが色々な意味ですごすぎる!
    アリスは海洋堂なんとかショップで[品切れ]になってなかったのでさっきポチってみました!
    IYH万歳!いい販促記事シテマスよ!

    実はオビツ50系扱ってるブログ探しててここにたどり着いたんだったり。


    2010-08-23(Mon) 22:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • ぶっかけgifマジやばいね・・・すげえエロい
    ウッディさんは丁daiさんのために出来たようなフィギュアですね


    2010-08-24(Tue) 16:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from セブンス


  • 何コレ。ほしいですね。アリス。防護溶液か・・・何故黄色なんだぁぁw地元のメイクにアリスのポスター貼ってありました・・・でも店頭で買うのって気が引けますよね・・・メイクにノワ売ってた・・w


    2010-08-25(Wed) 13:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from セブンス


  • 連コメですがぱんちーはキャストオフできる仕様ですか?


    2010-08-28(Sat) 00:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >テッドさま
    そうだろうそうだろうwwwwwwww
    これはとてもよいものだよ!!!

    >グラスネコさま
    このアリスは文句なしにおすすめだよ!
    「ウッディはまだですか?」の声がおおすぎて買いましたw
    この眼球アイデアはすばらしすぎです^^b

    >tんこさま
    間違いなくレギュラーメンバーですね!
    是非買ってあそんでください^^b

    >五年生さま
    そんなわけがないwwwwwwww
    いやぁ俺もウッディの元の顔が思い出せなくなってしまいました・・・

    >納足さま
    このウッディは反則だよ!
    もう3体くらいほしいくらいです^^b

    >ジャガーさま
    ウホッかってしまいましたかw
    俺も実物みて普通に欲しくなりましたw
    アリス予約済みっ!グッジョブだ!!

    >handsさま
    レビューサイトやってらっしゃるのですか?
    ぜひサイト教えてください^^b

    >vidento-naさま
    アリスポチれたのかーーーおめ!!
    ここでまさかのオビツ50w

    >丁daiさんのために出来たフィギュアさま
    まったくですw

    >セブンスさま
    堂々と店頭でかえばいいとおもいますwwwwwww
    パンチーはばっちり外せるよ!!!!!!
    股関節めだつけど!


    2010-08-30(Mon) 00:02 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from violet-na


  • あ、ありのまま日曜に起こったことを話すぜ…
    発売日前だからまだ売っていないだろうと思っていたら大量に山積みされていた(しかも25%OFF)
    恐ろしいIYHの片鱗を味わったぜ…

    とポルナレフ風に
    そしてオンラインショップから発送メールもキタコレ


    2010-08-31(Tue) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • ウッディに軽く殺意を感じました…あの顔はどう考えても反則だよ…。


    2010-09-02(Thu) 14:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >violet-naさま
    やっぱりそうなっちゃうのかーw
    実店舗にいくと普通にあったりするんですよねー

    >軽く殺意さま
    ディズニーは訴えていいレベルですねw


    2010-09-05(Sun) 19:35 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from すみぽん


  • この記事の影響でリボアリス(再販分)買ってしまいました。
    記事に倣って溶けたバニラアイスかけて遊んでいます。
    二番煎じかもしれませんがオリーブオイル以外にもはちみつやレモンティーでも防護溶液再を現できると思います。


    2010-11-08(Mon) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,