2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20090531]


●やった!やりきった!4日間連続更新・・・!(日付変わっちゃったけど)
やるときはやるんだよ!4日で一か月分の更新しちゃったよ・・・

こんなことを数年に渡って、仕事やった上で休まずやってるサイトさんはスゲーな。
平日は睡眠削らないと更新無理なんで、日に日に寝不足がつもっていくのが、俺はダメだった。
今日は気持ちよく昼まで寝てました。そして昼から一日かけて更新・・・と。

4日分の更新だよ~↓
一日目
fbanner090527.gif
2日目
fbanner090528.gif
3日目
fbanner090529.gif
4日目
fbanner090530.gif





●やはり簡単に割り切れない・・・

DDフェイトをここで諦めたら、一生後悔するんじゃないのか・・・
限定品はテメェの金銭事情を待ってはくれないんだぞ・・・

でも、起きたら昼だったんで、WEB通販で抽選に応募。

これで買えなくても、ベストは尽くしたことになるよね。
参加する気持ちが大事なんだよ。
買えなかったらほっと胸をなでおろし、
万が一にも買えちゃったら、しょうがないね。金策に走ります。


・・・てなわけで、買えなかったようです。

よかったよかった・・・と言いたいところですが、
一度「10万円が何?破産上等だよ?」な気になってしまった以上、
やっぱ欲しかったな・・・ちくしょう。
本気だしてアフターいったらよかったかな?

まぁ、もう済んじゃったことなのでw
ヤフオクで探してみたら高すぎワロタ。
今回は縁がなかったということで。












はい、ここまでが事前に用意していた記事です。
こうなるはずでしたが、
現実は・・・








あ、あ、あ、間違って 当選してしまいました・・・

ど、どうしましょう・・・




みなさんどうやら期待してくれてるみたいなので、
買う姿勢だけでも見せておこうか・・そんくらいのつもりでしたのに。

だれだよ「明日はドルパアフターですね^^フェイトちゃんレビュー期待してますね^^^^^」
なんてコメントした野郎はよおおおおおおおおおおおお!
前日までいい感じに存在を忘れてたのに;;;;;;


絶対にゆるさないよ^^


ところで衣装がないんだよね。本体だけしか注文しなかったから。
やっぱバリアジャケットだけじゃ、ね。というわけだから、

「可哀相なオマエに、ヤフオクより安く衣装を売ってやるよ。」

という方がいらっしゃいましたらメール頂戴ね。(入札しちゃう前に早めにね!)
本局制服のほうがほしいけど、贅沢は言わないよ。陸士部隊制服でもいい。



つまり、破産上等ということです。





-----------------------------------------------------


●またアキホビさんにネタ振られてるよ。

最近のアキホビさんは、俺も思いつかないような変態ネタを
平然と盛り込んでくるから、目が離せません。
ちんこ合わせには全俺が戦慄したよ。アキホビさんはほんと恐ろしい子。

もちろんみくるは買ったので、次回はキョンが暴れまわる予定。
この顔俺のために作ったんだよね?(ちがいます)

キョンと犬だけで10回くらい更新できそうだなおい。


-----------------------------------------------------




というわけで今日の更新はこれだよ!



リインと遊ぼう\(^o^)/  第2回  魅惑のシームレスボディ編



はい、こちらもみなさんが
きうい素体最高!きうい素体マジオススメ!きうい素体!」
と俺をその気にさせた上、
「きうい素体再販始まったよ!2年ぶりの再販だよ!もう数がほとんどないよ!
次はいつかわかんないよ!」

という風に、煽られた大変親切に教えてくださったので、

買いました。

そんなふうに
期待の眼差し向けられると、弱いです;;




しかしすごいですねコレ。
最高品質素体と言われるだけあって、わりと自然に動きますし、
ムニムニのふにふにの肌は完全に人肌。そう、まるで幼女をまさぐっているような・・・・
これは勢い余ってちんこ擦り付けたとしても、誰にも攻められないレベル。

ただやっぱり弱点も多い。
見てくれ通り手首から先は動かすことも、回転させることもできないし、
間接は金属線で繋がってるだけなので、金属疲労でいつ捻じ切れるかという恐怖がつきまといます。
パーティングラインはがんばって処理したけど、全然目立ちますね。


まあ、それらを差し引いても、楽しめる逸品ですよ。
大変よいものを教えてくれて、ありがとうございます^^#


・・・さすがに残高が、ヤバイ。


















































































































































































































































































ボディソープぶっかけでした。



アゾン リイン(AA) および、
きういHouse GarageどーるSB・25cmAカップ(Ver.2)Aタイプ (雪肌)でした。

ほ~ら、 リイン(AA)ちょっと値がはるけど、ほしくなってきたでしょ?


あ、でもきうい素体はもう完売だよ^^;;;;;;;
君たちはミサトさんドール(AM)でも買ってなさい(これは酷い






-----------------------------------------------------
新着

PSP クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック figma(フィグマ)「キュート」同梱(AM)
(アマゾン→クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック

超いまさらなんですが、
クイーンズブレイドのアニメ、普通におもしろいと思うんだけど、どうなんでしょ。
そんでこれ。スパイラルカオス。動画

ついてくるfigmaは別にどっちでもいいんですが、フツーにおもしろそうだよねコレ。
スパロボスタッフが関っている(?)らしく、いい動きしてます。
まるっきりスパロボだし。
これなら魔女っ子大戦作ってもいいんじゃね?脱衣ありで。いや、作ってください。



---------------------



アマゾン投売り戦線はまだまだ終わらないぞおおお!!!

amazonフィギュア投売りコーナー

ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ 1995yen

かがみくがはやくも投売り!!!!!
どんだけ作ったんだよ

ToLOVEる 金色の闇 3612yen

シャイニング・ウィンド シーナ 3612yen

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 5586yen

空の境界 両儀 式 2547yen

ドラゴノーツ ジークリンデバウムガルド 3402yen


-----------------------------------------------------




拍手
多い!多いよ!
ありがとうございます。

>>ん?いつの間にかまとめられてますな。改めて最初から観てみると丁daiさんの技術の発達ぶりがうかがえますな~
そうそう、左右の柱に、練乳フィギュア劇場とフィギュアレビューの一覧ページを新設したんですよ。
技術もさることながら、初期までさかのぼると、もはや同じブログとは思えないよ。

>>はじめまして。こんにちは^^
Kimagureman! StudioのRioと申しますm(_ _)m
この度は、当サイトにリンク登録していただき、ありがとうございました。
僭越ながら、当サイトでもリンク登録させていただきました。
拙いサイトではありますが、今後ともよろしくお願いします^^


返事が遅れてすいませんーー。
kimaguremanさんはためになる記事ばかりで、
前々からずいぶん参考にさせてもらってました。

これからもよろしくね!


>>また、グッコレの話ですいませんがなのはさんにエクシードモードのレイジングハートも付くみたいです。
あみあみで予約すればどっちも1万以下で予約できますお

犬よりもこちらのほうのレビューを楽しみにしてます。
ほら、そうやって俺を煽るから・・・・
送料いれたら一万超えますから・・・。俺何体なのはさん買えばいいんだよ;;

望み通り、ザッフィーがなのはさんの股間を

ぺろぺろするgif作ってやんよ!!!!!!!!!!!



>>ストパンのAVが来たぞー!!
天下のTMAなんで丁daiさんのレビューに期待しても良いんですよね^^
ゴローが入ってくるとすれば8話で芳佳にラブレター渡した野郎か赤城艦長ぐらいだと思います>< by F2型

うん、これは安心してスルーできるな。(オイ

>>こんなに楽しく遊んでもらえて、フィギュア達はきっと喜んでいると思います
そうですね。メーカーのみなさんも大変喜んでおられることでしょう^^
>>ち〇こ犬wwwwwwwwwwwwwwwwこれでちょーだいさんも頑張れますね! by おもいも
マジな話、超がんばれる・・・! 超モチベーション上がった。

>>(シェリル)けしからん乳めッ!いつもいつもすばらしいw
おっぱいばんざい!
>>丁daiさんは3強とメガハウス買うだけでもいいよ。でも泥に散財して悶絶する丁daiさん想像して萌えたw
コトブキヤを外すんじゃねぇ!そういやこの5メーカー以外にはほぼ手つけてないんだね俺。
つまり泥耐性がなかったと。ここまで酷いとは思わなかったんだ。
酷い酷いいわれてたハルカだって、レビューサイトの写真って綺麗だから、良くみえちゃうよね。
いい勉強になりました。
>>(シェリル)ミクかがの時もそうだったけど、鼻水なったらなんか萎えるな
該当画像だけ外したらよかったのかなw
これはこれでおもしろいと思って掲載しますた。
>>(シェリル)最後の写真がどうしても、付け鼻した日本人タレントに見えてしまいました……… orz
ま、まじだ・・・!
>>(なのは)最後の画像殺人現場みたいで怖ぇ~
どんな殺され方したらこんなんなるんだw
>>はやての後ろにいる犬はなんでつか?
フヒヒヒヒヒッヒヒ
>>ザフィーラを手に入れた丁daiの兄貴は化け物か…!?
次はキョンが待ってるからね。もうだれにも止められないよ。
>>丁daiさんも更に始まったな!ところで涙が頑固親父が出る某野球漫画の熱い涙に見えるわw 
あ、そういう感じ狙ってたんで、万事OKですw





やっぱテキストで時間喰うね、週末分は。
煽られるままに散財しちゃったので、まだまだネタが豊富です。
6月も更新頻度あげていくよーーーっ

ではでは。
溜まった記事内コメントは明日にでもー

2009-05-31(Sun) 02:00 ドール | TB(0) | コメント(17) | 編集 |
  • from kingleo


  • シームレスボディキター!!
    やっぱ肌の質感すごいですね。お触りしたいw
    乳首などほんのり着色できればもっと凄くなりそうですね。
    ボディソープって…練乳在庫切れですか?連続更新お疲れ様でした!


    2009-05-31(Sun) 02:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from tんk


  • 耐え切れなくなってついにぶっかけたか…
    と思ったらボディソープって書いてあったね
    このブログのせいで「白濁液を見て練乳か否か見分けれる」といういらんスキルが身に付いちまったぜ


    2009-05-31(Sun) 04:31 | URL | #yIs9dJOk [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >きんぐれおさま
    ふにふにでエロイ感触ですよ^^b
    乳首はコピックで塗るといいらしいので今度やってみますね。
    練乳はほら、万一髪にかかったら自殺ものですから。

    >tんこさま
    見分けがつきませんでしたか。
    もう今後もボディソープにするかなw洗うの超楽だし^^
    >スキル
    永遠に役に他立たないスキルですね!


    2009-05-31(Sun) 05:28 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from テッド


  • 関節に違和感がない…だと…?

    DDフェイトはいいなぁw
    それよりも四分の一なのはさんの更新をもっ(ry


    2009-05-31(Sun) 09:57 | URL | #bzb2jBZU [ 編集 ]


  • from


  • フフフ・・計画通りっ!!
    真の愛は実を結ぶと云う事なのかしらっ!?
    1/4なのはさん等とは比べ物にならない存在感を貴方に♪
    基本setだったらfigmaの超スゴイヤツだと思えば大丈夫だじぇ
    ジャケットからザンバーまで込み込みだから
    後、黒下着は色移りが怖いから止めたほうが良いんだぜ

    到着までにボークスのSD少年用Yシャツと添い寝用のウイッグ
    AZONEのスクール水着を購入しておく事をお奨めします


    2009-05-31(Sun) 10:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • ちょ…これは凄い!
    シームレスの破壊力半端ねえっす。
    4日連続更新はどれもクオリティ高くて(実用的な意味でもw)、本当楽しませてもらいました。
    お疲れ様でした!
    いつも楽しみにしてるけど、無理はしないで下さいね!


    2009-05-31(Sun) 12:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from  


  • きうい素体ぱねええええええええええええ
    ごはん10杯余裕でした^^


    2009-05-31(Sun) 12:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ZZR1100


  • とんでもない破壊力ですねきうい素体。
    練乳じゃねーなと思ってもしかしたらとうとう…と思ったらボディーソープと言うオチww
    DDフェイト買うんですかwwすごく期待してますww
    四日連続更新お疲れ様でした~!


    2009-05-31(Sun) 15:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from so


  • 気づいたらマウス以外のとこに手があった
    どうしてくれるちょーだいさん^^


    2009-05-31(Sun) 17:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 七氏


  • これはガチですげぇ…
    普通におっきするレヴェル

    なにわともあれ4日間お疲れさん


    2009-05-31(Sun) 18:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 誠に勝手ながらブログネタにさせて頂きました☆
    DDフェイトの到着が待ち遠しいですね♪


    2009-05-31(Sun) 21:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2009-06-01(Mon) 09:12 | | # [ 編集 ]


  • from DD所持者


  • DDフェイト当選おめでとうございます。家には6月末に到着組みです。あと、デフォの服色移りしそうなので対策しっかりして下さい。
    しないと体中アザだらけに><


    2009-06-01(Mon) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>ZZRさま
    か・・かける言葉が思いつきません・・・(´A`)

    >>テッドさま
    違和感なさげな角度狙って撮影したってのもあるんだけどねー
    >なのはさん
    ここからは自分の汁をかけて楽しんでね!!


    全部あなたの趣味じゃないですか。


    >シームレスの破壊力半端ねえっすさま
    実用していただきましたか感激です感激です!

    >ごはん10杯さま
    だしまくりですね!!!!!

    >zzrさま
    触るととへんなきもちになってきます^^
    もしかして練乳よりボディソープのほうがいいのかなw

    >soさま
    いいんだ!君は正常なんだよ!

    >七氏さま
    そこまで言ってもらえると買った甲斐があったかもーーー!


    はい、とてもまちどおしいです。


    >管理人のみさま
    なるほど。ありがとうございます。
    超メンドクサイですね。届く前からすでに心が折れそうです。

    >DD所持者さま
    ありがとうございます。アザだらけですか・・
    ストッキングやばそうですね。
    だんだんめんどく


    2009-06-01(Mon) 23:21 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from O川


  • 画像0905230_035のふともものパーティングラインが
    えっちなおつゆに見えた。

    さすがにソレはアウトだろと思った俺がアウトのようですorz


    2009-06-02(Tue) 22:43 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from TOOL


  • リィン半端ないですねwww
    エロ過ぎるw


    2009-06-04(Thu) 02:39 | URL | #CQytC6ZQ [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >o川さま
    見える!俺にも見えるぞ!
    リインはエッチな子^^

    >TOOLさま
    こいつが等身大の破壊力だぜ!


    2009-06-07(Sun) 19:58 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/340-e40726a4




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,