2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20081027]

プレゼント企画 やってます。期限は10月31日までです。

さぁ・・・みなさんが一ヶ月かけて作った力作を送るときだ・・・!

●大阪オフですが
メールがまだ一名しかきてませんので、水曜日までにあと2人くらい集まらなかったら、
今回はお流れということにしようかなーと思います。よろしくおねがいしますー。
------------------------------------------------------



ホビコン神戸いってきました。

11時半に到着するも、まだ列は動いていない様子。
ヤスさんによるとバンダイ関係(?)からの版権シールが届かないのだとか。
これが貼られてないと販売できないらしいです。そんくらい融通きかんのかーー
で、ディーラーと2時間ほどもめたらしく、入れたのは1時頃。
結局バンダイ関係のキットは軒並み展示のみ。こりゃ酷い。

被害を受けたディーラー様方はほんと災難でしたね。次回ホビコン参加無料っつっても、
WFは中止ですし、いつになったら資金回収できるんだーッって話じゃないの。
版権モノは本と違って通販もできないし、在庫かかえるつらさは・・・!

そんなこんなで待たされましたが現地で合流したあんこさんと話してたんで楽でした。
ここには書けないギョーカイバナシを色々聞けて、大変勉強になりました^^b



やすさんのところに挨拶にいきましたよ。
こちらはヤスさんのスペース。





版権シールの被害をモロに受けた、ヤスさん渾身の「ベルゼイン リヒカイト」
めっちゃ人気でした。でも販売できなくてヤスさんかなり沈んでました。



正直スゴすぎるんですけど・・・
こんだけ気合いれたディスプレイで販売できなかったって・・・



練乳みるくちゃんも!




アーチャーと競演させときました^^^^^
5体売れたみたいですよ~~。オリジナルでは多いほうだそうです。よかった!
まだ残ってるので通販してくださるみたいですよ。興味のあるかたはぜひ~



ニヨニヨ





今回のもう一つの目的は、関西フィギュアサイトの方々と会うこと~。
というわけfoo-bar-bazのスパさん、究極最終兵器2nd weaponのきのしたきちさん、
武士の末路のもち米さん
と合流しました。

俺が一通り回って暇になった2時半頃にスパさんに声かけたら、
「まだ半分しか撮れてないんです・・・」なんていいだしやがりまして、
この人全部とるの前提だよ・・・、俺が撮ってもしょうがないよねコレ。と色々諦めました。
スパさんのあの総額10万(カメラとレンズ除く)のオプションパーツ!ほしい!
よ~~し俺も次のボーナスで!!!買うわけねえよ。

結局みなさんほぼ最後まで撮ってたみたいです。さすがです。
ゾンビのような顔で会場からでてきたもち米さんには、危機迫るものを感じましたね!
もう更新してらっしゃいますし。(やたら綺麗だな・・・)
帰って寝るっていってたのにぃ!!

きのしたさんもこの命を削りながらサイトを更新する超人たちには敵わないと見て、
好きなものだけ撮ってたみたいですよ。あのひとたちはちょっとおかしいんだ。
それよりきのしたさんははやく布団をつっこんでくださいw

なんかみなさん「この人がアノ練乳かけてるサイトの・・・」みたいな反応なさいますね!
もっと変態的ななにかが淀み出てきてるとでも思っていたのでしょうか!?
むしろ淀みでていすぎて、驚いているのかもしれませんが。



お三方とも今日は大変楽しませていただきました。ありがとうございます!
またなんか集まりとかあったら、是非誘ってやってくださいね!




それでは稚拙ながらも撮った写真を~~。

家の外で初めてフィギュア撮ったよハハ!

撮影許可は頂いてから撮ったものばかりですが、
掲載に問題ありましたら削除しますのでお知らせくださいm(__)m
尚ディーラー名は控えてませんでしたので、割愛します。みなさんどうやってんだ?

なんだかんだで100枚くらい。
せっかくのイベントですので、色々な種類のフィギュアを撮ってきました^^b


企業モノから~~
グッスマだけですが。















肝心なのがボケてるよ!







きのしたさんがたくさん撮ったらしいですyo




freeing1/4シリーズ? 超デケェ!









超ほしぃ!でも予約はもう・・・・。

俺が・・・俺たちが、ヤ○オクだ!!(またかよ




企業オワリ。
メンドかったので全然撮ってないけど、
俺たちのスーパースター。Fooooさんが余すところうpしてくれるらしいので、
そちらをご覧下さいね^^b







以下一般ディーラーさま






リキッドストーンさんの可動フランドール。
いっぱい作ってたんで、12時くらいに並んでも余裕っぽかったとか。
こ・・・これならがんばれば俺にも作れるかな・・・?
ほしくなってくるなぁ!サイズもfigmaくらいでしたし^^














はにゅうかわえええええええ

















































Tsさんのはポージングがかわいいよなぁーーーーーぽわわわわわ~~~~ん



















































やっぱいいなぁ!いいなぁぁああぁ!!
ピッPVCで・・・













































































































nico-laboさん。
こちらの展示されてたfigmaボディー、買わせていただきました^-^





















はい、オワリ!!
乙した~~~~






今日の戦利品だよ!


nico-laboさんのところで思わず購入。
こういうの自分で作れたらたのしそうだよなぁ!



こんなかんじで!






そして結局買ってしまったみるくちゃん。
いい見本もあるし、練習用に挑戦してみようかなぁ・・・
これ作れたら、いろいろと融通きくようになるよな!ひとつうえのおとこに・・・





あんこさんがどっかから買ってきてくれましたw
ありがとうございます!




それではごきげんよう。








コメント、拍手は今度です。 いつも遅くてすいません




2008-10-27(Mon) 00:07 イベントレポ | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from ZZR1100


  • 久々の一番乗りだぜw
    ちょーだいさん更新お疲れ様です!
    俺は外国に住んでいるのでイベントなんざ行けません(泣)
    またネタになりそうなブツを仕入れてますねw今後が楽しみw


    2008-10-27(Mon) 00:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • うほほおおおおおおおおおい
    更新乙だよ!


    2008-10-27(Mon) 00:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from べんじんちゃん


  • いつになったら練乳かけるのかなあと思いながら見ていたぼくは末期です


    2008-10-27(Mon) 08:20 | URL | #0MXaS1o. [ 編集 ]


  • from TOOL


  • 丁daiさんお疲れさまです。
    新アイテムを使っての更新を楽しみにしてますww
    ナチュラルショーツとアーチャーのコンボがなんか違和感あるようでないw


    2008-10-27(Mon) 08:55 | URL | #CQytC6ZQ [ 編集 ]


  • from まるも


  • 変態仮面乙wwwww
    フェイトそん撮りすぎですwww
    ところで1枚フェイト違いが混じってるような…
    ○イバーリリィっぽいのが(^^;

    ガレキは組むのはともかく塗装が…
    どんだけ練習したらあんなキレイに仕上がるんだ…


    2008-10-27(Mon) 11:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Drei


  • イベントオツカレさまでした!

    会場で、練乳ミルクちゃんを初めて見た時は、となりに居なかったのに、いつの間にか『ア―チャ―』が居たときは、吹きましたw



    2008-10-28(Tue) 00:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あさひわ


  • もう他の写真なんざどうでもいいぜ。最初と最後のしまパン頭にはいた命を削るキョン奴に激しい嫉妬だぜ。散弾銃で撃ち殺さなくてはな!
     レポートおつかれさまです! しまったなあ……神戸のイベント未チェックでした。休みだったんで、行こうと思えば往復1万円ていどでいけたのになあ……


    2008-10-30(Thu) 21:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >ZZRさま
    地方超カワイソス。
    しばらくまともに更新時間とれねーーー

    >うほほほほいさま
    うほほほっほほ!!!

    >べんじんさま
    このちんかすやろう!

    >TOOLさま
    しまぱんしまぱん!

    >まるもさま
    ディーラーが上のフェイトと同じなんですよ。
    まあいいんじゃない、とりあえずつくれたら~

    >Dreiさま
    おつですーこられてたんですねーニヨニヨ

    >あさひわさま
    あさひわさんも対抗してかぶってみては!!
    次回神戸は4月下旬のホビーなんとかってのがあるよ!!!!


    2008-11-03(Mon) 18:30 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/241-2ec276eb




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,