2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20081109]

●アーチと同じものを感じます。是非一度ご覧ください。

まいりました\(^o^)/


●サウンドステージXきいたよ!
なかなかよかったですよ。ナンバーズのその後とか、ティアナの成長ぶりとかー。
丸くなってしまったのか、親切に色々教えてくれるスカリエッティに笑ってしまった。
しかしキャラが多いせいか、2時間あっても物足りなくかんじてしまうね。
コレっきりといわずまたやってほしいものです。




●ここんところ練乳ぶっかけできてなくてすいませんーーーー!


俺だって、やりたくないわけじゃないんですよ。
むしろかけたいフィギュア、いっぱいあるんです。クイーンズブレイドとかね。

でも、最近の高すぎるから・・・。そんなに買えないから・・・。
今までだましだましやってきたけど、年収300万以下の俺には限界というものがあります。
昔買ったフィギュアでやる気にはあんまりなれないし・・。

「よ~し、俺のフィギュア貸してやるから、思う存分ぶっかけろこの野郎!」
という方がいたらメールくださいね^^bbbbbbbbbbbb
お返しの際には、「全く自重しないDVD」をお付けして、送り返しますよ^^

今予約してるスケールフィギュアは、ヒヨリピクシーとおっぱいタマ姉だけーー。
figmaとかねんどろは気軽に買っちゃうんだけどねぇ。
 あ、なのはのやつは全部予約してたわ。





みなさんへのおわびもこめて、今日はぶっ掛け祭りとしました。
それではどうぞ><



●アルター チューアチュラム













































































































































































































































































































































































































だ、だめだ・・・

どんだけかけてもあんまりエロくならない・・・。

練乳はじまって以来の挫折だよ。
かんぺきあきらめました。

やっぱ被写体選びは重要だよ。なんでもかけりゃいいってもんじゃないよ。
だからはやてにはかけないよ。

ああ・・・、これでは不完全燃焼ですよね・・・。
みなさんせっかくちんこ揉みはじめたところだっていうのに。。。




というわけで、






苦し紛れの第二ラウンドです><

ゆっくりぬいていってね!











2004年のフィギュアです。














































これ2000円で買ったんだぜ。









こんなくだらないもののために・・・
俺の土日かえせヨォ



更新してたら本用の撮影できませんでしたっ
来週の更新はひかえめに。。。





拍手返信
>>KAITOのねんどろを買ったら、やっぱりエロいことさせるんですか?
どうでしょうね。セットを組んで、カメラを構えるまで、彼らがどう動くかは俺にもわかりません。
>>クロナド・・・儂はこれを待っていたっっっっ!!  そうだろう!丁daiさん!
>>クロナドレビューに感動しました!!
ありがとうございます。つづきがでるといいな(笑)
>>元気そうで良かったです。キョン子がやけに色っぽいYO・・・小泉も違和感ナッシング。ぷち 皆カワエエ。
ありがとうございます。
かわいいけど飾る場所がないんだよなぁ~~~
>>イノッチ と 一撃殺虫ホイホイさん を思い出しました・・・。
なっ、なんぞそれー・・・






  • from もっちー


  • 練乳ぶっかけきたー!
    待ってましたぞ!
    やっぱぶっかけはいいもんよのう
    うへへww

    シチュとチ○ポでいつもながら原がよじれるww


    2008-11-09(Sun) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 馬鹿。


  • この前フィギュア作る授業で初めて高級粘土(2000円)を触りました。
    で肌色の粘土だったのでちんこ作りました。
    今はドモン・カッシュがちんこ握ってます。
    それでも練乳かける勇気が出ません。


    2008-11-10(Mon) 00:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 野球少年バーロー


  • ドアラの笑みがとてもブラックですね

    でも僕は日ハムファンなのです


    2008-11-10(Mon) 01:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まるも


  • ついうっかりクロナド買ってしまいました。
    TMAのコスプレAV買うのなんて久しぶりだぜ…
    とりあえずゴローの芸達者っぷりをなんとかしてくれ(^^;;

    あと、メンドいのはわかりますが、目に墨だけはちゃんと入れとかないと怒られますよ(^^;;;


    2008-11-10(Mon) 07:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ZZR1100


  • 更新お疲れ様です!
    ガンプラ参入させるなんざいつもと違って斬新だ!アーチャーとケンプファーww
    いっそストフリ出してティムポドラグーンとかやってみたら面白いかもw
    ってか更新時間とれねぇとか言ってたちょーだいさんだがしっかり更新してやがるw
    マジ休みと栄養は取って下さいね!
    よりクオリティの高い更新が出来るなら何週でもみんな待つと思うよ!


    2008-11-10(Mon) 09:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 漆黒のはんぺん


  • ちょ、ミーシャなにやってる。


    2008-11-10(Mon) 15:33 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from


  • 何故ケンプファーw
    まさかのドアラ勝利
    このチュチュは脱げないから使えませんね


    2008-11-10(Mon) 22:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from マスターうー


  • ちょ!芽依子さまになんてことを・・・許すまじ!(えー


    2008-11-10(Mon) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • ケンプファー兄貴www
    球団マスコットたちの黒目線が気分的過ぎるw


    2008-11-11(Tue) 17:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちおん


  • くだらなくなんてないっ!くだらなくなんてない!!
    どあら自重しろwww


    2008-11-11(Tue) 19:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • ドアラwww


    2008-11-11(Tue) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 紫奪朱


  • ドアラのキャラが光るな

    2000円であのエロさはコストパフォーマンスが高いと言わざるを得ないwww


    2008-11-12(Wed) 20:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かささぎ


  •  定額給付金de買うんだよ!!!

     ・・・ザラスリボ4つで2980セールなんで近所のザラスに行ったらリッキーしか残ってなくて泣いた


    2008-11-14(Fri) 01:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 途中から目の線がー


    2008-11-14(Fri) 18:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • ふあああ何週間前の記事だこれええええ
    放置しまくってすいませんーーーーー

    >もっちーさま
    くしくもこのあと3連続ぶっかけとなってしまいましたねw
    うへへへ

    >バカさま
    ドモンのちんこから練乳がドロドロ垂れ流れてくるんですね。
    わかります。

    >バーローさま
    道民なんですか?べつにそういうわけではないですか。
    ドアラはとてもいい表情です。

    >まるもさま
    次回作はぼくのかわりにレビューしてください^^b

    >XXRさま
    これ・・・初めて作ったガンプラなんだぜ・・・
    それつかさでモウヤッタヨ・・・

    >はんぺんさま
    実はポケ戦だけ唯一見てないガンダムだったりするーー

    >なぜケンプファー
    青いからさ!

    >ますたーうーさま
    うは、きてしまったw
    ますたーうーさんに気を遣ってはやては見逃してあげました><(うそだろ

    >目線気分的すぎる
    ウェwwwwっうぇwっうlwwっうぇえええwwwwww

    >ちおんさま
    あざーーーーーーす!そういってもらえるとうれぢい!

    >紫ダッシュ様
    こんなフィギュア変態行為にしか使えないっすよね><

    >かささぎさま
    い・・・いやすぎる・・・

    >途中からめのせんが
    wwwwwっうぇえwwwwwwwwwlwwllwwっうぇえw




    2008-11-28(Fri) 00:51 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/245-aab7eb08




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,