2ntブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


PIXV

超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息

【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20080226]


ひさびさの、TMAコスプレAVです。




このコスプレほしのみゆ。



ジャケットからして、











闘る気マンマンである




それでははじまりはじまり。





一発目はやはりこれ。

DANCE LOID 初音みゆ です。





文句なしにかわいいです。

ズラもしくは、不自然な髪染に走らなかったのがとてもよかったです。




「初音みゆです。よろしくお願いします
1987年5月5日生まれ
特技はアイドルポップス系の曲にあったダンスです」

「こういったオーディションは初めてなのでとても緊張しています。」

「歌も得意とききましたが」

「歌も得意です」

「では歌をおねがいします」




「でも、ダンスが、得意です!」


歌じゃなくてダンスが得意なダンスロイド。



「歌をおねがいします」



「わかりました・・・歌をやります・・・はずかしいですよ?」






流れだすのは、ロイツマもどき。











そして始まる、超微妙なネギ振りダンス

ちなみに全く歌ってません。
歌を、歌うんじゃないのかお前は。





















社長もネギ振る。












う~~~ん、ほしのみゆがかわいいので、許せてしまうな\(^o^)/







「今日はもうけっこうですありがとうございました」

「合格ですか?」

「結果は後日」






「もう一つ・・・・特技があります・・・!」







しこ・・・





しこ・・・・しこ・・・・





^u^ニッコリ














「コレと、ダンスが得意なんです!」



「ここに入力してくれればダンスがはじまります」


そんなことより、

TMAなのに、縞パンじゃ・・・ない・・・?



でもちょっと凝ってますね。

TMAなんだから、黙って縞パンにしろと、俺は思った。



ダンスロイド初音みゆは、超淫乱で超エロかったです。

「乳首大好物なんです~~~~なめていいですか~」とか
「ネギより太くておいしそ~~」とか言います。

3回抜きました。



「合格です!」


エロ同人でもなかなかなさそうな設定が、なかなかよかったです。

^u^ニッコリ













地元・・・突破・・・?(゚Д゚)


TMAが股をおっぴろげて、つっこんでほしそうにしてるぞ。



「お前地上からきたらしいな」
「地上の話をしてくれ」



「広くて自由で好きなときに好きなことができて」

「好きなことって?」


「気持ちいいことや恥ずかしいこと」

「例えば」












以上です\(^o^)/


















リトルバスター・・

ガール・・・? (゚Д゚)






「いつもめそめそしてないの、ほら起きて。」


↑蹴ってる。




「キミがすぐ起きないから、ごめんね蹴っちゃって。」
「おわびにいいことしてあげる。」



・・・以上です。


なんだよこれ!
蹴るシーンはあったような気がするけど、そもそもこんなキャラじゃないし!

あまい・・・・作りこみがあまいぞTMA。



そして徹底的に、男優の顔を写さない徹底ぶり。
おもしろく・・・ないです・・・。











高町・・・・はなの・・・・?




懐中・・・・電灯・・・?(゚Д゚)


ここはつっこむところなのか!?



「だれかいますか?」
「だれかいるなら返事してください。」



「水を・・」











なぜか口移し。







こ・・・・いずみ・・・・?







声でやっとわかったよ。
だって全然顔うつさねーんだもん。横顔がやっとだよ。
彼ほどのA級男優を使っておきながら、その存在をないがしろにするなんて、わかってないです。


こいずみ大活躍のハヒルレビューはこちら
こいずみこと、アーチ大活躍のFaith stay/knightレビューはこちら

変態こと、アーチ大活躍の動画はこちら






こいずみ、前髪で顔が隠れまくってて、あたかもエロゲの主人公みたいになってました。
そこまでして男優の顔かくさんでも。











西・・・方・・・・?

いや、ある意味西方であってるのか?んん~~?

それにしても、初音みゆ以降、どんどん顔が酷くなっていくのな。もはや別人w


いやしかし、この真理菜は、かなりおもしろかったです。
演技がかなり笑えました。




「そう、魔法というものは成功する確率がすごく低くて」
「絶対成功するわけじゃなくて」





ドン





「はいすみません」
「でも成功する自身はあったんですが。。。」

「配合間違えちゃったのかな?」




ドン!




「あっもう一度かけます、すぐかけます」

表情の演技が光りすぎです。





「えっと、あれを大きくする魔法・・・」
「えっ魔法はもういい?」










ぐもーん










「むむむむりですーーーー魔法だって満足にできないのに」









ドン!





「あっわかりましたがんばります」 





「こっこんなかんじでいいんですか?」

この、本来の設定とは真逆の、気弱で従順なキャラは、
分かった上でやってるんでしょうか。とても高度です。
やってくれますねTMA・・・

一番おもしろかったです。
ちなみに手コキだけです。マニアック!















今回唯一、俺が元ネタわかんないゼロの召使いです。

俺が知ってるのは、ルイズといえば足コキ!ってことぐらいです。



「あーあ失敗だったかなー
斉藤のやつちょっとむかつくからバイバイしちゃったけど、
今度の召還も失敗だったかなー」






「あのーもうかえりたいんだけど」







「なにいってんのあんた、さっき召還したばっかでしょ」








「でもとくにすることないみたいだし・・」

「仕事は自分で考えなさいよ。そうじするとか、食事つくるとか。」

「ねーもう帰っていいでしょー」

「お前ムカツクな。」




「あのーぼくこういうのしゅみじゃないんですけど」






「おだまり
私がご主人様だってことわからせてあげる」















ルイズの足コキほんとにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


えっと、以上です。ルイズは超ドSでした。

ルイズってこういうのなんだ。
ちょっと興味沸いてきたから、本かってみるわー。



【感想】
ほしのみゆがかわいいので抜けます。以外とオススメです。
でも、あんまりおもしろくなかったです。^u^ニッコリ

あと、縞パンぜんぜんでてこなかったです。
ええい縞パンをださんか。



【関連記事】
Faith/stay knight レビュー
TMA 涼宮ハヒルの憂鬱 レビュー
I.B.WORKS 涼宮ハヒルの消失 レビュー
TMA コスプレ及川奈央 レビュー
TMA ひぐらしがなく頃に レビュー
TMA ロゼーンメイデン レビュー
TMA きら☆すた レビュー

アーチャーさんでウッーウッーシコシコ(´ρ`)φ




  • from べんじん系


  • 地元突破、地元突破、地元突破。

    だめだよ先生、ぼくもうおなか痛いでつ。


    2008-02-27(Wed) 07:56 | URL | #0MXaS1o. [ 編集 ]


  • from 眼鏡少年バーロー


  • あれれー?ゴローがいないよー?


    TMAさん、次は丁daiさんのためにフェイトたんとゴローの絡みをお願いします
    女優はやっぱりぶ・お・ん♪


    2008-02-27(Wed) 12:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 前


  • こいずみを声で判別できるとかすげえwwwwwww


    2008-02-27(Wed) 14:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あつモ


  • やっぱりゴローがいないと始まりませんなww
    初音ミユはみてみたいな~


    2008-02-27(Wed) 21:37 | URL | #EikeyJCA [ 編集 ]


  • from 名無し!!


  • 西方ってゲーム実在すんだけど
    しかも東方の姉妹作


    2008-02-27(Wed) 23:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from O川


  • ウッーウッーシコシコ(´ρ`)φ

    ルイズ=足コキ
    俺、覚えた(゚3゚)

    しかし

    >声でやっとわかったよ。
    TMA検定何級、所持してるんですかwww


    2008-02-28(Thu) 00:46 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from いさなん


  • TMAは短編より長編の方が
    輝いてる!ような気がします。
    確かにミウが普通の茶髪なのは正解ですな。可愛い。


    2008-02-28(Thu) 06:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 相変わらずTMAさんは気合入ってますね
    しかしいったいはどこにむかっているのやら(´・∀・`)


    2008-02-28(Thu) 11:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • コメントレス地獄の幕開けだーーーっっ

    >べんじんどの

    じもととっぱですからね!
    余りの志の低さに死んだ!!

    >バーローどの
    >あつモどの
    やはりシモン=ゴロー、コイズミ=アニキで、
    「俺の、俺たちのドリルは(以下略
    的なのがよかったなーーー!

    きっとゴローを出すと、全部もってかれてしまうので、
    あえて封印したのでしょう!

    >ふぇいとたんぶおん
    脳内変換が追いつかずに死んでしまいます。

    >前さま
    こいずみは低くて渋い声なんですよ^O^
    おぼえてしまったw

    >名なし!!さま
    まじっすかー全然しらんかったー
    当然TMAも知らないでしょう!

    >o川さま
    ルイズはニーソでアシコキ!
    ルイズはニーソでアシコキ!
    >TMA検定
    俺なんてまだまだ!もっと凄い人がいるよ!
    (まったく誇れません)

    >いさなんさま
    これはたぶん監督がちがうんでしょうねー
    女優ピンものはちょっと、淡白です。
    ひぐらしの力の入れ具合は異常だった!
    ズラと不自然な髪色は、この手のもののよくある失敗例です!
    初音みゆは、ある種お手本のようなコスプレな気がします。

    >気合はいってますねさま
    今回のはいつものやつと比べたら、かなりやっつけです\(^o^)/


    2008-02-28(Thu) 23:12 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from 朱


  • いいよ、いいよー(棒読み
    ゴローが、いいよーwwww

    女優?そんなもんシラネww

    相変わらず最高ですねb


    2008-02-28(Thu) 23:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 紫奪朱


  • 社長がネギ振り始めたあたりからジワジワ来たww

    練乳続きの中に久しぶりのTMA、箸休めには持って来いかね。TMAはこれからも期待w


    2008-02-29(Fri) 01:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • スイマセンww
    耐えられないwwww


    2008-02-29(Fri) 12:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from


  • 東方わろすwwwwwwwwwww


    2008-03-01(Sat) 09:45 | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]


  • from ななぢ


  • 真理菜の「音がなんともいやらしい…」で
    腹筋がバッキバキになりました^^


    2008-03-07(Fri) 13:09 | URL | #OARS9n6I [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2008-03-08(Sat) 17:28 | | # [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog.2nt.com/tb.php/172-c4be7252
    2008???? ???????æ???????
    2008-03-03(Mon) 19:03 | ??С????AV?? 

    TMA コスプレほしのみゆ レビューひさびさの、TMAコスプレAVです。 このコスプレほしのみゆ。 ジャケットからして、 闘る気マンマンである。 それでははじまりはじまり。 一発目はやはりこれ。 DANCE LOID 初音みゆ です。(続きを読む)
    2008-03-05(Wed) 07:24 | ほしのみゆ情報ブログ 

    こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,